近場にこんな場所があったとわ!

広告

あぁぁ
ひとりぼっち・・・
なにしてよいのかわらない(笑)

こんにちは、キノです。

休日ポッカリ空いた時間・・・
心もポッカリ空いたまま・・・
何することもなく、遠くのパン屋に
パンでも買いに行こうと出たのです。

時間もたっぷりあるし暇だし
いつも通る道は止めて
通った事の無い方向へ手義をきる私。

f:id:raiannka:20170619182648j:image

いつもと違う道を外れ少し走ったらこんな場所を発見♥
1時間も満たない所にこんな場所があったなんて・・・

この日は少し空がぼやけてたのですが
快晴の日とか絶景なのかもしれませんね。
一日ぼんやりしていたい感じでした^^

たまには少し道を外れてみるのも良いのかも?
あっ、人として外れるのは違いますよ(汗)

道を外れると言うか・・・
心を少し気になる方へ
傾けることが出来るゆとり?

人生にはそんなゆとりも
大切なのかもしれませんね。

おっと、良い感じの人ぶってしまいました(笑)

ちなみに、パンは買いすぎてあとで
ヨメ様に「だれがこんなに食べるん!」って
怒られました。

でも、今さっき覗いてみると
まぁまぁ減ってる・・・・。
ヨメ様が私のその姿を見て
「意外と食べれるもんやな(笑)」
と・・・・・。

お前がほとんど食ったんかぁ~い!(心の叫び)


てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com