トントン拍子♥

広告

おっ♥
らっきぃ~♪

こんにちは、キノです。

数日前から、
GW休みないわ!
とヘソ曲げてたのですが
なんか、今日思いのほか
いや、ウソみたく
お仕事がスムーズにすすみ
休めそう(笑)
まだ3時なのに
終われそう(笑)

いやぁ~
こんな事もあるんですなぁ~
ミラクルじみてますなぁ~
いわゆる
トントン拍子!ってやつね。^^

なので明日と明後日は
確実にOFFれそうです!

毎日こんな感じの
トントン拍子で時が過ぎてくれたら
良いのに・・・

トントン拍子でBIGが当たり6億GET!
トントン拍子でやる事成す事上手く行き!
トントン拍子で欲しい物が手に入り!
トントン拍子で思いが叶う!

な・ん・て、
どうせならこのくらいまでは
トントン拍子で
来て欲しいものだが
ま、無理でしょう(笑)

いや、駄目だ駄目だ!
無理って決めつけちゃ駄目だ!
きっとそうなる!と
思い願いあがき続けてたら
成るかもしれない・・・
なので、
あきらめないでおこう(ΦωΦ)フ

しかし、今日みたく
こんなに調子よく進むのは
逆に怖いなぁ・・・
反動で悪い事が起きないのか(゚A゚;)?
とチキンなので心配してしまう。

でもまっ、
とにかく
吉でしたわ♥

よし、久しぶりに今日は夕方
親戚のおじさん家にでも
顔だそっかなぁ~♪

で、明日は
なにしよっかなぁ~♪

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp