ここ数日どうする?が多いな(笑)

広告

あれれれ
雨降ってる
・・・

こんにちわ、ゲロンチョです。

あれれ
財布見たらもう小銭しかない・・・
そうか、もう月末なのねって
どうする?

でも良かった買おうか買わないか迷ってたゲーム代、実は別で事務所の机の中に隠してるのです^^偉い自分♥って思うわ(笑)

あれれ
ゲーム代が無い・・・
絵に描いた様な二度見しても無い・・・
おろおろしてる私を見てヨメ様「何さがしよん?」と
私「いや、ここに入れてたお金がね、ちょっとね」
ヨメ様「あっ、あれあんたの歯医者代に使ったで」
私「え!あれゲーム代なのに」
ヨメ様「じゃぁ返すから歯医者代返して」
私「・・もう・いいです。」


はぁ~買うの迷ってたけどこうなったら無性に欲しくなる、どうする?って言うか明日また歯医者入ってるわ・・・どうする?、いやいやなんか昨日からどうする?多くない???ほんとまぢで、どうする?(笑)

じゃ、また明日。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com