2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリでやったのは良いのだが・・・最悪だわ(笑)

ふっ良い事ってなかなか思った通りに成らないのにやな事って思ったと通りになるよね(笑)こんにちは、キノです。昨日、プレミアムマンデーと称し仕事を早めに切り上げダラダラと・・・案の定、本日Tuesdayは地獄。まぢ地獄。笑えるほど地獄。むやみに悪ふざけ…

毎週月曜日をプレミアムマンデーにしよう!そうしよう(笑)

あぁぁ去年と同じような事してると言う事はその前の年と同じそしてそのまた前の年と同じ繰り返してるだけだわ・・・こんにちは、キノです。なんも・・ないわ・・ん~と、仕方ないから昔のお話でもしようかと思ったけど気も乗らない。あぁ~なんなのでしょう…

SAO観たぜ!

( >д<)イエーイ!一番近い映画館まで下道(高速外)通って約2時間!一番早い時間のを観たかったので日曜なのに6時半起き(笑)7時に家を後にしたわけです・・・こんにちは、キノです。で、、着いた高松東イオンの映画館❤ ハイ!ガッツリ堪能させて頂きまし…

天気ええわ!

ええ天気やなぁ~♪こんなええ日に仕事は勿体ないが仕事なのね┐(´∀`)┌こんにちは、キノです。おっ劇場版ソードアート・オンラインが週間ランキング1位になっとるわ!(ΦωΦ)フフフ…明日朝一観に行くべ♥ sao-movie.net いやぁ~ホントええ天気やなぁ~こんな日に事務…

月末金曜日はFRIDAYの特別号発売日!そうプレミアムFRIDAY!・・・違うわ(笑)

気がつくともう週末・・・月末の金曜日はプレミアムフライデーとの事らしいけど、プレミアムフライデーってなんなん?雑誌FRIDAYの特別号発売日なん?(笑)こんにちは、キノです。ちょこっとば金曜日に早く仕事終わって何するん?消費の拡大と、働き方を改革…

メーカー希望小売価格の希望をかなえてあげてくださいな。

同じ「言葉」なのに人の取りようによって色々違うから面白いですね良きにしも悪きにしも・・こんにちわ、キノです。任天堂スイッチが来月早々でる・・・でも、昨今のネットの予約時の価格帯が気に入らない(TдT)メーカーの希望小売価格を超えての価格と言うの…

ソードアート・オンライン、ヤバイヤバイ観るの忘れる所だったわ!気付いて( ´З`)ホッ

今日は晴れたが明日は雨・・・毎日見上げる空は同じようで同じではない日々変化しているのかな。こんにちは、キノです。(゚Д゚)ハッ!うっかりスルーする所でした・・・スルーするって・・・だじゃれ?v(´∀`*v) 劇場版ソードアート・オンライン (゚A゚;)ゴクリこっ…

寝ても覚めてもパーカー着てるわ(笑)

今日、前方から逆走してくる チャリンコのご老人と遭遇・・・あまりの笑顔とあまりの車道真ん中走行に怒りも失せ、通り過ぎるまで車を横に止めて待ってあげた。どこの御老体かは存じませんが、あんな無邪気な笑顔久しぶりに観たわ^^なんかよい事でもあったの…

パン屋の帰りに金毘羅さん♥

ふと、パンが食べてくなり時間つぶしがてら香川県のパン屋まで足を延ばしてみました。こんにちは、キノです。予定通りパン屋でパンを買い込み帰路中、あまりにも天気が良かったので途中「金毘羅さん」によっちゃいました♥最近、筋力の低下にちょっとビビって…

おつまみ作った、パクチーGET!

今日は朝から試しに半ズボンまだ肌寒いけど半ズボンの季節が近づいてる兆し(笑)こんにちわ、キノです。おつまみ作った。サントリー角をGETしたので、うれしくなりスーパーに買い物へ♪ちょこっと作っちゃいました^^メインのおつまみはパクチーサラダです。私…

知ってそうで知ってない。

背中バッキバキだわ!明日はゆっくりしよっと♪こんにちは、キノです。もし?と1分間で思いついたこと書き出してみた。もし?国境がなくなったらもし?お金の存在がなくなったらもし?超能力がみについたらもし?BIGが当たったら( >д<)おっと1分!4つしか…

嫌でもやんなきゃいけない事もある。

忙しそうな気配がする・・・なぜなら明日までにやんなきゃいけない仕事がてんこ盛りだから・・・(TдT)こんにちは、キノです。久しぶりにお題スロット5連チャン! お題「初めて買ったCD」忘れた・・・ お題「鍋といえば」土鍋? お題「これって私だけ?」? …

育ジイスイッチ!入りかけました。

今週の頭から臨月を迎えた娘が里帰り出産と言う事で帰ってきてるのです。ソロソロなので育ジイスイッチをON!にしとかないとですな(笑)こんにちは、キノです。ぽかぽか天気だったので、赤ちゃんの新しい服選択して干してる・・・なにもかも小さいと言うだけ…

どうでもいい事・・・昨日はチョコの日だったなぁそういや。

事務所の机の中のいらない物を捨てた!ついでに、普段掃除しない場所を掃除した!あぁぁなんか気持ちがいいわぁ♪こんにちは、キノです。部屋が少し綺麗になると若干気持ちも晴々しますね。今日は天気も良かったし、私、日中は配達系のお仕事をこなしてるので…

ピッと思ったらパッと動き出そう・・・と思う。

あぁぁ早く温かくなんないかなぁ~こんにちは、キノです。windows10にもだいぶ慣れてきた^^キーボードの感覚がまだ慣れてないけどね。」明日にはWi-Fi対応のHDDも届くっぽいし。なんかいい感じかも♪「どうしようかなぁ?」と思ったらまず動く!が良いなぁと…

自分達で束縛してないと生きていけない社会ってどうなん?

「マック」と聞いてどっち連想する?リンゴの方?Mの方?こんにちは、キノです。Wi-Fi対応HDDが欲しい件だけどふふ、昨日私のプレゼンで我が家の大蔵省からOK!がいただけたので意気揚々と電気屋さんに買いに行くことに!でも、4件梯子したけどWi-Fi対応のHD…

久しぶりに映画やっと観に行けた。ドクター・ストレンジ♪

求め愛、分け愛、奪い愛などなどと、愛のかたちも色々ですななんてね♥こんにちは、キノです。ここ数年、長ズボンの股上が短い・・・ズボンは腰骨チョイ上あたりが丁度良い派の私には腰骨下になる股上短い系はつらい。おっ、これいいやん♥と思って手にとって…

物欲が止まらない・・・(笑)

ふう、久しぶりに吹雪ました。寒いわ。こんにちは、キノです。早く温かくならないかなぁ最近は不精して寝巻にしてるスウェットの上から服着てる・・・朝、寒すぎて着替ええるとき肌をさらす事が出来ない。そんなこんなで、今穿いてるスウェット・・・そうい…

寝不足だわ(笑)

・・・昨晩はほぼてちゅや(徹夜)それはナゼか?こんにちは、キノです。長い!長すぎる!Windous10のなんかわからん更新!!!昨日来たばっかりのノートPCちゃん。仕事を終え、とりあえず立ち上げてたやはり、Windous10いまいち使い勝手が慣れない・・・…

じゃ!

しゃぶい!(寒い)と思ったらストーブの灯油切れてたわ(笑)こんにちは、キノです。来ました!来ましたよ!私のおにゅーのノートPC!明日だと思ってたのに今日着いた♥てなわけで、本日は速攻触りたいと思う気持ちを抑えつつもう少し仕事をしてからPCとズビズ…

週末はズビズビだ♥

おっ!こんにちは、キノです。やった!注文していたノートPC本日発送!たぶん、明後日には着く。と言う事は、週末はノートPCをズビズビしないといけませんな(笑)楽しみだ!で、Windows10なんだけどWindowsは7までしか使った事が無い・・・どうなんでしょ…

うじうじと思ってたことが解決したら、なんだか回りだした(笑)

お腹すいたなぁこんにちは、キノです。・・・とうとう。注文してしまった・・・なんだかんだで悩んだノートPC買ってしまった・・・笑って下さい、いつからかチキンな私は1万円を超える自分のお買い物を自分で決めて買う事が出来ない・・・自分の物以外に使…

そういや?、と思う事を思い出してみたけど、たいしたことなかった(笑)

風・・強いなぁ・・・今週は寒くなりそうだ。こんにちは、キノです。10分ぐらいでそういや?と思い出せた事を綴ってみた・・・そういや?、今期の冬はまだカイロ使ってないわ。そういや、ノートPC買うって言っててまだ決めきれず買えてないわ。そういや?…

平和な日曜日。

おなかすいた・・・れいぞうこ空っぽ・・・買い物でもいくかぁ、でも、寒いしめんどくさいなぁ~そんな感じの午前中♪こんにちは、キノです。で、結局お買い物に出かけて帰って来た訳です。お家について、いざ買い物袋を開けると、今宵のお酒とおつまみしか買…

孫カムヒヤァーーーッ!

2月4日は立春もう春が来ましたよと言う事らしいが、まだ寒い・・・時いい暦といい人は何らかの区切りをつけてないと生きにくいのでしょうかね?こんにちは、キノです。突然ですが可愛いない?この苺ショート♥節分と言う事で鬼苺らしいけどこの可愛さ節分で…

やっぱでも・・・今食べたいシーチキン丼(笑)

ふぅ~ぶるぶるぶる、日中晴れてても日が暮れると寒いわ。こんにちは、キノです。あぁぁシーチキン喰いてぇ無性にシーチキン食べたくなる時ない? はごろも シーチキンマイルド(0652) 70g 4缶 posted with カエレバ はごろもフーズ Amazon 楽天市場 Yahooシ…

どうでもいい事なのですが・・・(笑)

もし、明日起きたら時なんの秩序も無く混沌。そんな世界になってたら私はどうするのだろう?こんにちは、キノです。数日前より仕事に追われ若干カオスに陥ってます(笑)あぁぁ忙しいだけで儲けねぇ~!!ヽ(`Д´)ノプンプン・・・あぁぁ少しスッキリしたわ(*´Д`)…

3分逃避でいい夢見ろよ(笑)

息つく暇は無い様で有る。今正に息ついでるわ ♪こんにちは、キノです。さて、毎日毎日ヘイヘイボンボンと生きて行けるわけでも無いみたい・・・楽して生きてたらどこかでしわ寄せがくる。でも、毎日マックスで頑張るなんて私には不可能!で今、しわ寄せ中な…