3分逃避でいい夢見ろよ(笑)

広告

息つく暇は
無い様で有る。
今正に息ついでるわ ♪

こんにちは、キノです。

さて、毎日毎日ヘイヘイボンボンと
生きて行けるわけでも無いみたい・・・

楽して生きてたらどこかでしわ寄せがくる。
でも、毎日マックスで頑張るなんて私には不可能!

で今、しわ寄せ中な訳です。
で今、現実逃避しようとしている訳です。

フフフ、良いですよね現実逃避、
逃避中は幸せでいられる・・・
が、現実に戻ったら、
そこにはもはや地獄しかない!

・・・地獄あぁぁ

やんなきゃ駄目ですよねぇ~ハァ
とりあえずまずは現実逃避です!

現実逃避は3分程度がイイ感じ~♪

この3分の現実逃避!
結構回復力あります(笑)

あたま空っぽにして、自分の理想の未来や
楽しい事など思いつつ「にまにま」するのです。

コレ、私の場合3分がベストタイムなのです。
この3分を超えて、
現実では無い理想の世界を思い浮かべてたら
「はっ!」と我に返った時のダメージが絶大なのです。
場合によっては心身共に崩壊してしまう場合もございます。

3分ぐらいが、丁度「良い夢見れたわ♥」
で終われる私には最高の逃避時間なのです(笑)

さぁ、3分逃避でいい夢見れたし
コーヒー飲みながらブログ書いて
もう一息ついたら、

作業に戻ろう・・・
現実に戻ろう・・・

あぁぁ叫びてぇー!
おっ、まずいこれ以上怠けると
今日やんなきゃいけないとこまで
行けずじまいにまたなってしまう(TдT)

まっ、そんな感じです、また明日。

f:id:raiannka:20170201183620p:plain
・・・意味わからん・・・

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp