どうでもいい事なのですが・・・(笑)

広告

もし、明日起きたら時
なんの秩序も無く混沌。
そんな世界になってたら
私はどうするのだろう?

こんにちは、キノです。
数日前より仕事に追われ
若干カオスに陥ってます(笑)

あぁぁ忙しいだけで
儲けねぇ~!!ヽ(`Д´)ノプンプン

・・・あぁぁ少しスッキリしたわ(*´Д`)

・・・さて仕事、仕事、、
と、行きたいところだが
気が向かない・・・
悲しいほどに気が向かない・・・

忙しい時って
私の場合、要領が悪いせいか
その労力に対しての対価が少ない・・・

只々体力と精神を消耗するだけで
得れるものと言えば微々たるもの。

忙しくしないで普通に仕事している時に
毛が少し生えた程度でしかない。

毛が生えた程度なので
そこに労力を払いたくないのが本音

なのにぃ~なぜぇ~♪
歯を食いしばりぃ~♪
キノはするのかぁ~♪
そんなぁにしてまでぇ~♪

そりゃぁ、それでもやんないと銭が得られない、
あっという間に死活問題になるからです(´ε`;)
答えは簡単でした。

そうなのです、私が属している世の中は
様々な方法で銭と言うものを得て
それを欲しい物と交換する。

物によって、それを得るために
必要な銭の量は違う。
そんな世に生きているから・・・

で、私が選んでる銭を得る方法は
基本、作業と労働によって得られる対価。

・・・方法どこかで変えないとな(゚A゚;)ア
いつまでも若いころの様に
体も動かなくなってきてるし(TдT)

て、言うか属してる世を変えるのも手だな
・・・ん?まてよ
私にそんな器量は無いわ(笑)

さて、
どうする?
とりあえず、
もう今日は止めて飲む?

駄目だわ、
意思の弱さは天下一品だわ。

なので、また明日。

 

f:id:raiannka:20170202200037p:plain
亡者♥

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp