出来ない事だらけです(笑)

広告

姿勢悪いの治したいなぁ~
背中バッキバキだわ(*´Д`)

こんにちは、キノです。

・・・昨日食べて物が
まだ消化されてない感じてない?
一昨日・昨日と続いた我が家のカレー
品を変え味を変え3日続いたのですが
今朝起きたらまだお腹に
カレーが残ってるような感じ・・・

あぁぁ胃袋も弱くなってきてるのかぁ~
と思うとドッと疲れが出てきました(笑)

身も心も年齢と共に弱ってくる・・・
そんな常識を非常識にしたい
と思う今日この頃です。

おっさんの胃腸が弱くなったなぁ~
なんて話どうでもいいですよね┐(´∀`)┌

食も細くなったしお酒も弱くなった・・・
あぁぁやだやだ( >д<)

なんて言いつついつもの様に
PCでウェブ閲覧してたらイイの見つけた♥

発見!! 超欲しいこの財布!
その名も
 KIN Wallet

f:id:raiannka:20170131193643p:plain

お札と小銭一緒にはめても
お札はお札、小銭は小銭に分けてくれるらしい・・・

現在、
f:id:raiannka:20170131183321j:image

この様に、お札入れと小銭入れ別々に携帯してるのですが
たまにめんどくさくなる・・・
でも、お気に入りなんで、これはこれで使うのですが
なんか、もう1個良い財布無いかなぁ~
と思ってたところのこれでした。

実は最近なのです、
自分でレジ行けるようになったの・・・
2、3年前まではレジに行くのが出来なかって
いつもヨメ様か子供に頼んで
お財布渡してレジしてもらったのです。
変わってますよね(笑)

まぁそれは置いといて、
レジでお金払う時・・・
特におつり貰った時に後に人が並んでたら
あたふたしません?
あたふたして小銭落としたりしません?
その落ちる小銭って1円率が高かったりしません?

そんな悩みがこの財布は解消してくれる!
素晴らしい!!
と思いサイトを探してみたらなんと

呪文!

KIN - World's first wallet that sorts your cash in a cinch. by KIN Studio — Kickstarter

www.kickstarter.com

ココで買えるのですか?
英語駄目だわ(TдT)
やはり語学はちゃんと学んどかないと駄目だわ
資金集めて生産するっぽい感じのサイトかなぁ?

シンガポールぽいなぁ~
さっぱりだわ、わからん(笑)

英語解らない私の勝手な予想では、
製造工場に頼む初回製造の最低ロット分の
資金を集めてる感じのサイトではないか?
と思う・・・

資金調達期間がたぶんコレ
Funding period
Nov 1 2016 - Dec 1 2016 (30 days)
と言う事は、去年1年で集めたって事ですね、
で集まったお金が
S$280468だから
円で言うと大体ザックリ
2千2百五十万円前後くらい?あってる?ちがう?
これだけありゃぁ十分製造は開始してると予想・・・

なるほど、、、
そうなると今年位から随時発売開始って訳ですね。

資金調達できてからの生産工場との交渉なら
たぶん2・3か月後・・・なんだかんだあって
夏ぐらいからの販売に成るのかなぁ~♪
これ、初回生産以降を
上手にうまく回せたら結構いい線いけるかも
(ΦωΦ)フフフ…

なんて、
取らぬ狸の皮算用ってやつを
しちゃいました テヘ(#´Д`)


おっ見っけた、ここで買えそう!

www.rakunew.com

えっ・12月以降って・・長いなぁ・・・

でも、
話題性あるし特徴あるし
この財布売れるで♥

こういう雑貨を集めて
SHOP作って売りたいなぁ~
でも、語学力0だから交渉すら、
いや、問合せすら出来ねえでいる。

あぁぁそういや昔、
私は生まれが貧乏で字が書けない
自分の名前でさえ最近やっと書けるようになった。
でもここで社長として会社を経営している。
それは今まで、自分に出来ない事は
出来る人にしてもらってきたからだと・・・

私が唯一出来る事は決める事だ!
今まで自分で決めてここまで来た。

もし、誰かが私を裏切ってしまっても
それはそれで良いと思ってる。
もし裏切られて終わっても
私はそれまでの人間だと受け入れる覚悟でしている。

私の仕事は人と人で成り立ってるんだ。
と言った中国で出会ったパッと見胡散臭そう・・
でも、力のある眼をしていた人の事を思い出した。

(;゚Д゚)マネできねぇ~
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あぁぁ出来ない事ねだりは辞めといて
この財布は一度使ってみたいです。

・・・結構その辺にあったりして(笑)

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp