ふぃ~なんだかんだで今日も仕事(笑)

広告

ぬは♥
出来た。

こんにちは、キノです。

会社のHP出来ました。
ふふふ、
TOPの1ページで全部納まる様な内様なのですが
無理コ矢理コ、ページを増やして
なんとかTOP除いて3ページにはなりました。

adbeのmuseを使って作ったのですが
結構サクサク出来ました。

簡単な事ならmuse私は使いやすいかも・・・
本当はDreamweaverをガッツリと
使いこなせる様になりたいのですが

悲しいかなソフト立ち上げた時点で
チンプンカンプン
表示が全て呪文にしか見えない。

HTMLはもちろんの事
CSSなんて何のことやら・・・
でも、コレ使いこなせる様になったら
カッコ良いのになぁ~と夢見てます(笑)


で、出来上がったHPは
パッと見何の会社かわからない?

会社と言っても弱小の小の小なので
それぐらいがよいですわ( ´З`)
そんな感じです。

で、こんな感じです'`,、('∀`) '`,、

f:id:raiannka:20170129103430p:plain

壁紙とか昔なんか適当に作ったデーターあってので
超楽に出来ました(笑)

まっ、とりあえずUPしとこっと(笑)


今日中に仕上げようとしていた
仕事も完了したのでさて
このあと何しようか?

なんか・・・制作意欲出てきたかも
疑似かもしれませんがね(笑)

・・・まてよ・・
これって、なんだかんで仕事ですよね
仕事と遊びの区別がついていない・・・
自営してる人ってみんなそんな感じなのかなぁ?

これって楽しんで出来たたら良いけど
そうじゃないなら苦痛でしかありませんな!
┐(´д`)┌ハイ

でもとりあえず、
今は楽しんでるぽいからイイや(ΦωΦ)フフフ…

そんなこんなで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp