男なんだろ!ぐーずぐずするなよ!!ってさ(笑)

広告

天気良いいなぁ~
おっ今日は土曜日か、
ジャンプ買に行こっと♥

こんにちは、キノです。

チョイと興奮気味・・・
本日28日土曜日は
な、なななんと、

こちちら、

f:id:raiannka:20170128094507p:plain
そう、宇宙刑事ギャバンのレーザーブレイドの店頭発売日!!!!

ギャバン!
あばよ涙~
ギャバン!
よろしく勇気ぃ~

の、あのレイザーブレイドです。

ギャバンダイナミック!

の、あのレイザーブレイドです。

光も、柄の方(握り部分の方)から光って行ってくれるし
それだけで宇宙刑事好きには感動ものです(笑)

youtu.be

 

・・・で

f:id:raiannka:20170128095313p:plain

www.space-squad.net


ちゃっかり2017年6月公開の
こちらの映画に出て来てる 

レーザーブレイドオリジン 

コチラは、BGM・効果音そして劇中のセリフが入ってるらしい
なるモノをBin-ray初回生産の限定品版に付属させてるとか・・・

youtu.be

 

( >д<)欲すぃ~

(* >ω<)両方欲すぃ~

銭コが沢山あったら・・・
お財布にザックザックと銭コがあったら・・・
嫁の目を気にせず購入できるほど甲斐性があったら・・・

まぢ、買いたいのに、

ブゥァアアァァーーーーーッ!!

ハァハァハァハァ…

ふぃ~宇宙刑事好きにはたまらない品物ですな!
宇宙刑事好きで、
40代近辺の世代の銭コあるおっちゃんは
買っちゃえ♥

まぢ、たまりませんな!

てなわけで、また明日。

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp