ソッコ君(笑)

広告

現実をみないとね
現実を・・・
でも、夢見る初老でいきてたぁいぃ~♪

こんにちわ、ゲロンチョです。

ソッコ君Tシャツ♥
f:id:raiannka:20171004154215j:image
と、なんか足出てるの・・・

ヨメ様のお友達のリクエストで、アメリカのプロレスラー、ミック・フォーリーさんがマンディブル・クローっう拷問技を出す際に出てくる靴下♥ それがソッコ君らしい・・・。それをポケットから出た感じでとの事で、作りました(笑)

なかなか可愛く出来たと思います(自画自賛)^^毎日毎日怠惰に明け暮れてるのばかりでなく、たまには一応お仕事もちゃんとしてますよって言う事で・・・(ΦωΦ)フ

まっそんな感じでまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp