やりかけて放置してる事おおすぎですな!

広告

背中が
バッキバキ!
カラダが固い(゚A゚;)

こんにちは、キノです。

ハッ、思い出した・・・

会社のHP作りかけで放置していた事・・・
ぺらっぺらの会社なので基本1ページで終了!
あえて、あれこれつけても3ページが限界!
そんなのさっさと終わらせばいいのに
やろう、やろうと思いつつ放置している・・・

そう、私この手の放置が多い、ヤバいほど多い。

よし、今週末はまず今気が付いた会社のHPを
なんとか方ずけよう!

1日1人でで出来る作業って
どれだけ頑張ったってたかが知れてる、

たかが知れてるけど続けてこなして行かないと
進まない・・・

私の様に、
「まっいいや、明日しよっと^^」
などどサボって毎夜毎夜お酒に浸っていても
痛風が出るだけで良い事は何もない(笑)
あっ、酔ってる時は気持ちいいんですがねぇ~♪

自己管理が出来ない人間が
自営をしたら最悪だ・・・・

やらなきゃ、と自分でやりかけといて
途中で放置している物事、
やはりこれを順番に整理して行かないと
先には進めそうにありません。

て言うか、この雑多な中に
本来やりたかった事が
埋もれてるような気がする( TДT)

子供はおのおの成長してきてるのに
私は人として成長しきれずにいるな
確実に・・・(笑)

ふっ愚痴が多いわ最近、、、
年だわ年!おじいだわ( >д<)

とにかくもうええ歳だし、
少しは仕事の面での自己管理からでも
しっかりして行かないとイケないなぁ~
と思った次第です。

まずは書きだそう!
「私がやりかけて放置しているものリスト」
ってのを、そこからだな(ΦωΦ)フフフ…

整理整頓整理整頓
ヤレヤレ(;´Д`)ハァ

苦手な分野だな、
でも、やらねばですわ(TдT) ウゥ

てなわけで、また明日。

 

f:id:raiannka:20170127195048p:plain
そんなに簡単に怠惰な生活にさよならできると思うなよ!!
(* >ω<)コンチキショウ

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp