いつも、いつかは・・・と思い続けた結果がコレ(笑)

広告

さささ
の さっと終わらない
なにもかも(TдT)アァァ…

こんにちは、キノです。

なんかこう、守りに入ってると
心が狭くてしんどくなるんだなぁ

ここ数年、ほぼ守り、攻め無し!
昔は無謀なほど守備力0で
攻めの一手だったのに・・・

昔ちょっと、頭打ちして
その時、100%守りに転じてから
らずーっと守りっぱなし攻め無し。

その間ずーっと今まで
心の奥底でモヤモヤと
何かが不完全燃焼している物があるが
そんなのは見て見ぬふり。

そしてもう10年以上は
そのまんま放置・・・

たまにその心の奥底から
どうしようもなく、
モヤモヤがあふれ出てくる事があったが
我関知せずと、抑え込んで我慢していた。

その我慢も今では
所詮無理、
と諦めになってきている・・・
我慢から諦めに変化してしまってるのです。
最悪です!

守りは楽だ!望むことさえ諦めれば
ほどほど楽に生きていける。

でも、本当にそれでいいの?
と未練があるのか自問自答する事がある。
で、
良い訳は無い!
と言うのが答え。

そんな、こんなで
守りの人生をここ数年生きて来て
沢山の事を諦めてきたけど
心の奥底では理想の火がまだ燻ぶってる
って感じが私の現状・・・

なので、よく

いつかは・・・

といつも思ってる。

ん?

ちょっと待てよ?

いつかはっていつなん?
いつかはって言ってるうちは
何も叶いませんよね(笑)

いつか、いつか、といつも言いつつ思いつつ
何もしないで過ごしていたらそりゃぁ
駄目でしょう(笑)

いつかはって思い続けた結果、
立ち止まって空を仰ぎ見るだけに・・・
そして、その仰ぎ見てた空も
いつからか見る事すらやめてる。

その結果・・・

私の人生は低迷(笑)
小さな幸せを肯定して
大きな成功を否定している

そんな感じ、
で、今日見たく
気が付く事も多々あるのだけど
その時だけ・・・
習慣って、慣れって、怖いですね、┐(´д`)┌

でも、今さら守りを捨てて攻めに転じるなんて
芸当は到底出来ない!
でも、どちらかじゃなく
守りながら攻める事を
今なら出来る気がする。

そう、前へ進みたいなら
理想に辿り着きたいなら
出来ない理由を並べるより
自分が身を置いてる環境下で出来る事を
書き出し期限を決めて進むべきだと思う。

進んでは微調整、進んでは微調整
を繰り返しながら
目標に向かって進むべきだと・・・

できるかなぁ?(´ε`;)

て言うか、悲しいかな
もはや理想すら何だったか思い出せない
何をどうするかさえも思考が停止してる。
ヤバいなぁ~

なんか良いリハビリ無いかな♥
Change My Mind
これからでもはじめますかね( >д<)

あっストーブの灯油切れた、
寒い寒い:(;゙゚'ω゚'):ブルブル

てなわけで、また明日。


 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp