FFXIV拡張パック紅蓮の解放者 予約開始!だが私はまだ新生止まり・・・(笑)

広告

あぁぁ
メチャ寝た(笑)

こんにちは、キノです。

 

ハイホー!
はじまりましたね
ファイナルファンタジーXIV拡張パック
紅蓮の解放者!
の予約開始が!!!

f:id:raiannka:20170125185416p:plain

youtu.be


あぁぁ面白そう~♪

ファイナルファンタジーXIV関係ね~って方には
まっ関係ない話ですが・・・
フリークな私には関係ありありです。
間違いなく拡張致します。(笑)

PC

PS4

コンプリートパック・PCとPS4

あぁ~張った張った♥
とまぁこんな感じですかねペタペタと・・・

いやぁ~6月ですか?まだ先ですね(笑)

・・・ん?
まてよ???

FFXIVフリークぶってる私・・・
蒼天のイシュガルドもインストール済みだが
未だに

新生エオルゼアすらクリアしていない!!!

まぢです!(゚A゚;)ゴクリ

キャラクターが戦闘不能になるのが嫌いな私・・・
ハラハラドキドキしながらタイタン手前までは
進んでるのだが、この先一度も戦闘不能にならずに
進む自信が皆無!まず無理でしょうね(笑)

あぁぁどうしようどうしようと思いつつ
現在メインの弓術師(吟遊詩人)は
LV50になってる・・・

本当は斧術師が好きなんです。
でも、弓術師以外のアタッカーと、あとタンクは
敵に近づいて攻撃しないと駄目だし
ソーサラー系は動いたら呪文の詠唱途切れるし
HP低いし・・・

なので、逃げ走り回りながら攻撃できる!
そう・・・
弓術師はチキンな私には天職なのです∠( ゚д゚)/

でも、まぢで、戦闘不能にならないで遊ぶ!
って言う自分にかけた呪いを呪縛を
なんとかしないと
紅蓮の解放者もインストールしただけで

指をくわえて体験できず
進んでる行くプレイヤー達を横目に
指をくわえて観てるだけになるに違いない・・・
そして人気のない狩場で一人
コソコソと経験値のみ稼いでるに違いない・・・
そして、そのころになっても
未だ新生のストーリーすら進めれず
右往左往してるに違いない・・・

あぁぁぁどうする?
血気盛んに死につつも先に進むか?
石橋を叩いて壊して立ち往生するか?

どうする?私?

っとまぁそんな感じです。

なんの根拠も無いけど
そろそろ、もうこの呪縛は解けるに違いないと
自分に言い聞かせながらもまだ悩んでる次第です(笑)

FFXIVおもろいで♥

って言うか私
絶対遊び方間違ってるわ!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp