2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

余裕じゃなくて暇なだけ・・・

おし!今まだ時計は1時だけど仕事止めて「君の名は。」観に行こう(笑)こんにちわ、キノです。 ここんとこ余裕。 最近、お仕事が少し暇な時期に来ています。仕事量=銭コ量 な私には死活問題なのですが、ハハハハハどうしようもない(笑) こういう時に色々新たな事…

銭コについて・・・

目がかすむ・・・ん、メガネ合わなくなってきてるのかなぁ?こんにちわ、キノです。 心から思う・・・ 今の事とかこれからの事とか、この社会で生きていくには結局銭コが無きゃぁ生きていけなぁ~、と最近になって強く感じてきた。自給自足の生活に切り替え…

日々、うっかりはつきませぬ!

涼しくなったと言えどもまだまだ快適とは言えないな。こんにちわ、キノです。 うっかり。 うっかりその1先週アニメまあまあ観るの忘れてて、気がつき今まさにブログしながら見てる。あぁアニメってなんて素晴らしんだぁ(笑)うっかりその2どこかで肝休日を…

ファ~

違う土地に触れるとなにかの刺激があるのか、訳のわからないやる気が少し込み上げてきてる(笑)こんにちわ、キノです。 ファ~の意味を考えてみた。 のび太変顔で検索すると出てくるこの画像・・・ この、のび太さんの表情が大好きで、少し前からハマってるの…

成長を見れるのはとても嬉しい♥

切り結ぶ 太刀の下こそ 地獄なれ 身を捨ててこそ 先は極楽。 こんにちわ、キノです。 久しぶりの剣道見学♪ なんとか調整して土曜日休みに出来たので息子(レイシル)君の部活の錬成会を久しぶりに見に行くことが出来ました。どれどれ高校入って1学期、どれ…

あえて言いました!ネタが無いと!!(笑)

身の丈をわきまえろ!って言われたけど、いまいち意味がわからない・・・そもそも、なんでお前に言われないといけないんだ!程度の人に言われたから余計に意味不明(笑) こんにちわ、キノです。 ごり押し気味に夏休み最後の映画はコレ観てみてわ♪ ほんとゴリ…

シナモン好きですが、なにか?

有吉君と夏目ちゃんが・・・ へ~そうなんだぁ~なにこれって職場恋愛になる訳?こんにちわ、キノです。 集中力が続かない・・・ と、言うのも、さっきまでサクサクとお仕事していたのですが、一瞬違う事を考えちゃうと手が止まり終わってしまう・・・ 悪い…

ミミガーこりこり(*´∀`)

雨が降りそうなんだけど降らない・・・でも、たぶん降るわ。こんにちわ、キノです。 こりっこりのミミガーにハマってます コンビニにお酒のおつまみ買いに行くと最近購入回数が多い、ミミガ― 塩振ってレモン汁かけたり、ナンプラーかけたりして食べてます。…

8月23日の雑談・・・

冷蔵庫に大量のピータン発見!なんか、お土産らしい・・・ありがたや、ありがたや。とりあえず今日1個喰う(*´∀`)こんにちわ、キノです。 夏が過ぎてく・・・ オリンピックも終わり、夏休みもそろそろ終わり、また1つ季節が過ぎようとしている。今年の夏は…

夏の終わに見る映画、「君の名は。」観て見ない?

冷蔵庫の上の扉あけたまま閉めずに下の扉あけて物色し起き上がろうとしたら超!後頭部を冷蔵庫の扉の角で打った(* >ω<)開けたら閉めるこれ基本!・・・痛い・・・こんにちわ、キノです。 夏の終わりに見ときたい映画 君の名は。以前、これで書いたのですが r…

枷を一つ外してみたが・・・

ハハハハハ・・・先日で継続365日!1年間よく続いたなぁ~♪こんにちわ、キノです。 昨日久しぶりに・・・ 私、過去にたまぁーにお酒飲み過ぎて家族に迷惑かける時があって、さすがにこれはダメでしょう!的な酔いつぶれ方をしてしまったから早1年以上を過ぎ…

ボトムズのバトリング!夢かなえてください!ハウステンボスさんとかやってくれないかなぁ(笑)

ホイホイ、ホホホイ、ホホイ、ノ、ホイ!こんにちわ、キノです。 今日は暇! 暇!しかし、暇じゃぁいけないのです。「暇=仕事が無い=お金にならない=貧乏」になってしまうでわないですか( >д<) ってついつい考えてしまう・・・ まっ、忙しくても貧乏には…

欲しいのに買えない我が経済力!ハハハハハ・・・(´д`)ハァ~

銭湯入ってビールをカッーーーーッ!と飲みたい気分です。こんにちわ、キノです。 ノートPC欲しいけど銭無いし(TдT) サブで使えそうなノートPC欲しんだけど・・・とりあえずイラストレーターとフォトショップが両方開いた状態でそこそこ動くのが良いのだ…

ONE PIECE ごーるど!!!観た!

オラに元気を分けてくれ!こんにちわ、キノです。 娘迎えに山行ったで昨日 夕方、娘(ズーコ)から迎えに来てとのご連絡があり山に迎えに行く事に・・・下と違って山の夜は少し早い気がします。これまだ7時過ぎぐらいですよ。山あがるとき途中トンネルあるん…

またですか?マッスル!

// お休みって、普段できないゴゾゴゾ方ずけてヨシ!、今からだっ!!って思った時にはもう、終わってる・・・(TдT)こんにちわ、キノです。 キタ!、マッスルゲ――――ム!! 難易度強!!! マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マ…

3年間を3分の笑いの為についやした強者達!

もう、休み終わり?””あぁぁもう少し休みたいなぁ~こんにちわ、キノです。 こういう精神好きだ! 鹿児島実業男子新体操部! 【新体操】鹿児島実業 2016 インターハイ【 今年も話題のネタがいっぱい 】 10年以上もこのスタンスを通している彼らの伝統がイイ…

雑記にもがく

あぁ気がつけば、もう終わる休みかな・・・ポッカリ時間が空くと何してよいかわからずに時間だけがただただ流れていくばかり(笑)こんにちわ、キノです。 自分がアホな事に気がつきました・・・ 雑記を書いてるとたまぁ~に書くことが無くなり困る事がある・…

映画観て鶏肉食った!

ふぃ~今朝は5時起きで墓掃除!朝のまだ暑くない時間帯を狙ってですなんとか暑くなる前にお掃除完了しました(笑)こんにちわ、キノです。 とりあえず、SMAP 解散するみたいですね、いいんじゃないですか?もうほとんど40超えてるし・・・これ以上頑張っ…

あっちこっちどっち!?(笑)

だりぃ~だりぃわ、だるびっしゅ!・・・(笑)こんにちわ、キノです。 だるいっすね! 一応、お盆休みと言う事なのですが、やんなきゃいけない事満タンあるし、かといってやる気ゲージは0%・・・あぁぁだるい、だるい・・・なんか面白い話無いかなぁ~と考…

お盆でやんす!ンガァー!

水浴びしたら一瞬気持ちがイイ~♪この気持ちよさが1日続けばいいが悲しいかな1時間程度でまたネバくなる(TдT)こんにちわ、キノです。 お盆ですなぁ お盆なのでお墓さんのお掃除をしないといけないと思いチョコット覗いてきたら、「あらま!たいへん!」草が…

心労そして宣伝そして愚痴・・・(笑)

ええい!やめだやめだっ!このクソ暑い中、仕事なんて出来るかいな!щ(゚Д゚щ)ガッテム!!こんにちわ、キノです。 と、言う訳で・・・ 本日閉店ガラガラいきなり休業ですわ! もう、もう、汗でベチョベチョ意識は朦朧・・・やはり、年を重ねるにつけドンドン体力の…

また来たF虫!そしてケムコさん♥

世の中お盆休みムードがちらほらり。しかしワテはてんで、休める気がしない・・・(TдT)こんにちわ、キノです。 F虫が疼きだしました・・・ 最近またまたFF14したい虫がムズムズと出てきてます、そういやぁ3か月前からしてないなぁ。確実に継続切れてるし…

私が基本悪いのだす!

お盆休み・・・んなもんは無い!(TдT)こんにちわ、キノです。 あぁぁ・・・超ピンチ! マズイ!時間が無い!ブログれない!ヤバイ!でも書かないと!とりあえず、お題スロット回してみるか! お題「好きな肉」 ん・・・この前でた!ああぁぁ、お題スロットの…

だ・る・い

休み明けはキツイ・・・体が重い・・・しんどいわと、毎度の事の様にブツブツと言ってる次第です(笑)こんにちわ、キノです。 あぁぁだりぃ~ 無性に怠い時ってありません?正に今、無性に怠くって仕方がないんです。でも、怠くってもやんなきゃいけない事は…

いいんですか?それで?

美味い話にゃぁとげがあると言うけれどそんな話すらご無沙汰ですわこんにちわ、キノです。 他人格? ブログ書いてると、普段の自分と違う事に改めて気がつく・・・ まっ、言葉を選んで書いてたりするから仕方ないと思うのですが、実際私はここでは自分の事を…

ヤッパ根っこがオタだわ(汗)

雷がゴロゴロ言ってるのになんだか晴れてる・・・とりあえずヘソかくそ。こんにちわ、キノです。 こんなんでイイのかい? 朝からバタバタと汗流して意識朦朧と作業をこなし、「HP限界!もう無理だぁ」と心が折れて、「はっ!」と気がつくと、無意識に缶ビ…

回してみた、お題スロット。

・・・まいったまいったなんかきょう忙しかったぞ!こんにちわ、キノです。 お題スロット回してみた。 お題「腕時計」 腕時計とな!悲しいかな現在、腕時計しない派なのでなんの思う所も無い・・・次! お題「プレゼント」 プレゼントとな!ここ数年、あげた…

夏休み後半はラジをコンしませんか? 少年たちよ・・・

ああ、口を開ければ「暑い」のセリフしか出てこない・・・(笑)こんにちわ、キノです。 少年たちよ、夏休みはコレですよ! 最近の子供の遊びの中心ってゲームが多い気がする、私がゲーム好きだからそう感じるのかもしれませんが・・・で、そんな私がゲーム以…

飽き性なんて体のいい言い訳だった。

そろそろヒゲ剃らないといけないなぁ無精ヒゲもホドホドにしないとね(笑)こんにちわ、キノです。 ヤッパ飽き性だわ ポケモンGO始めて勢いよくプレイしていたのも3日程度・・・毎日少しはしていたのだが、今日は一度も画面開かないまま・・・当初はこりゃぁお…

鼻歌歌えば福来たる・・・?

気分がイイと無意識に鼻歌歌ってる・・・「あっ!」と気づいて少し赤らむ私です。こんにちわ、キノです。 ド定番の私の鼻歌ご紹介(笑) I'd like to do a song of great social annd political import.It goes like this..... で、始まる彼女の歌が 私がつい…