ボトムズのバトリング!夢かなえてください!ハウステンボスさんとかやってくれないかなぁ(笑)

広告

ホイホイ、ホホホイ、
ホホイ、ノ、ホイ!

こんにちわ、キノです。

今日は暇!

暇!しかし、暇じゃぁいけないのです。「暇=仕事が無い=お金にならない=貧乏」になってしまうでわないですか( >д<) ってついつい考えてしまう・・・ まっ、忙しくても貧乏には変わりないので別に暇でもいいんじゃない?と思うのですが、そこはそれ私、根っこがチキンなのでそこそこ忙しくないと不安になちゃう(笑) 貧乏暇なしって暇ないけど貧乏だし、暇過ぎたら貧乏になるし、これなんなん?  という感じでブツブツ言いながら机の上をお方ずけしていたら、「ん?なにこれ?」見るとお仕事らしきメモ書きが2・3出てきた・・・?・・・机の上に色んな物置き過ぎて埋もれてたみたい・・・ヤバイこれ次の来週頭までに仕上げないといけない感じじゃん!あぁぁ~お方ずけして良かった。 これ、お方ずけしなかったら気づかなかったわ!マジ「( ´З`)ホッ!!」ですわ。 ・・・んっ・・でも、暇だ、暇は嫌だと言いつつも、このタイミングで思ってない仕事が出て来たら逆にやるのが嫌になる・・・あゝ~人間てめんどくさい生き物ですね。いや、私だけですか(笑)

 

 

 おまけのおすすめ♥

ROCKETSKATES R10

youtu.be

 

脱着がめんどくさそうですが、靴履いたままOKなのでそうでもないかも・・・形状から見て足の裏と地面を平行にしてないと引っ掛かってこけそうですね、あと重心が少しカカト気味になるのかな? 一度履いて走ってみたいな!スケボーやローラースケートの様な技は出来ないけど、おっさんのホビーとしては十分楽しめる!こういうの履いて移動してたら まっ、目立つこと間違いなしですな(笑)。 なんか、見覚えがあるなぁと思ったら、これってボトムズの脚部に似てない?

raiannka.hatenablog.com

 両足そろえて腰を落とした状態で玩具のマシンガンもって走ったらボトムズ走りが出来るかもしれません!あとターンするための杭がオプションで付けれたら完璧なのですがね! 脱いだ時に荷物になるのでお出かけ時には大きめのリュック持参をお勧めします(笑)

まてよ、コレあったら・・・

 

ボトムズの

バトリング∠( ゚д゚)/

が出来るんじゃぁないですか! 

ROCKETSKATES R10+エアガン+戦場
が、あったらほんと夢のバトリングごっこが出来るかもしれませんね!
いや、出来るに違いない!!!
もちろんチーム戦の時は右肩は赤色の物を着用しますね(笑)

f:id:raiannka:20160820144245p:plain

娯楽が大好きなお金持ちなあなた!
新しいレジャースポットを御思案中のあなた!
バトリングでNEWプレイスポット!作ってみてわ!

戦場と貸し出し用のROCKETSKATES R10と専用のエアガンあとお金があれば基本簡単に出来る! エアガンはそれ用に安全な物を用意してください、お子さんん達にも遊んで欲しいですからね♥ あとバトルのルールを作ったら激熱レジャースポットが出来ますぞ!まぢで!だれか!作ってくださいよ!お願い!

あっ、もしかしたら(゚д゚)

ハウステンボスさん

f:id:raiannka:20160820145115p:plain

なら、もしかしたらやってくれるかも・・・ボトムズ(サンライズさん)とコラボしてアトラクションを作って、日本のロボットアニメーションにつながる様な最先端のロボット技術とかも一緒に展示したりして(ちょっとレアなやつがあったらイイなぁ~)。 それで、遊びのコンセプトが戦場と言うのがイメージ悪かったら、アイスホッケーやラグビー的な感じのスポーツバトルなアトラクションにしてもいいし・・・あぁぁ考えるだけでワクワクしてくるわぁ~( >д<)

おっと!うっかり、白羽の矢が立ってしまった感じでお願いされても迷惑と思いますが、ハウステンボスさんに夢かなえて欲しいなぁ~♪

とまぁ、一方的に自分の夢をプレゼンしてみちゃったりしている次第です(笑)

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain