枷を一つ外してみたが・・・

広告

ハハハハハ・・・
先日で継続365日!
1年間よく続いたなぁ~♪

こんにちわ、キノです。

昨日久しぶりに・・・

私、過去にたまぁーにお酒飲み過ぎて家族に迷惑かける時があって、さすがにこれはダメでしょう!的な酔いつぶれ方をしてしまったから早1年以上を過ぎようとしていました。1年はとりあえず外で飲む事はしないと決めていてたんだけど、そろそろ1回試しに行ってみようかなぁと思ってたところに、ずーと断り続けてた飲み友達から「沖縄旅行に行って二人でタバコ万引きして見つかって逃げて二人して捕まって沖縄旅行が台無しになる夢を見ました(;´∀`)」と一応どうでもいい報告ですのテイでLINEが来た。・・・・二人ともタバコ吸わんし一緒に沖縄行ったこと無いし、今度行こう!的な話もした覚えがない・・コイツ・・・ワケ解らんぞ!! と思いつつ。「そろそろ軽めに飲みに行けるで。」と返信したら「じゃぁ今日。」と言う事で、その日に飲みに行く事になりました。1年以上ぶりだったので私、大丈夫かなぁと思ってたけど、なんとか普通に飲めて帰っても大丈夫でした。おおっもう外飲み解禁か!! と思ったのですが一晩寝て起きて冷静に考えたら、楽しくなった時の「もう一杯」がやめれてなかった。楽しくなった位で止めないといけないのですが、まだ止めれない自分に気づき。ヨメ様は「もう飲みに行ってもええと思うよ」とは言ってくれてるんだが、私の中の「もう一杯」の精神が無くなるまでは難しいと自己判断した! なので、もう少し外飲みは控えようと思いマッスル!

 

 

 

f:id:raiannka:20160821124017p:plain

(笑)
でも、たまに、もう大丈夫?いけるかな?確認をしないといけないので、その時は彼に付き合ってもらおう・・・  でも、あの沖縄でタバコ万引きの夢はなんだったんでしょうね?本人もわからないので答えは出ない迷宮入りする夢の事案となる事でしょう。

 

ちょっと、気になってた仕事も終わったし、家誰もいないし、一人で久しぶりにゴロゴロしようかなぁ~そと暑いし(゚A゚;)、でもゴロゴロするのもなんだかなぁ~と思うし・・・困った、どうしよ?そんなこと考えてたら また時間だけが過ぎて行っちゃう気がしてきたぞ・・・(; ・`д・´)

f:id:raiannka:20160821125411p:plain

と、い・う・わ・け・で、ゴロゴロは止めてダラダラまったり行こうと思います。ゴロゴロとダラダラの違いが今一つ解りませんがね(笑) まっ、適当にマッタリやって夜は軽く晩酌と行きますかな ♪ ん、ふと思ってのですが時間の概念てなんなん?よくよく考えたら時間って不思議ですよね・・・っおっと!今日はもうダラダラするんだった、また今度ですね(笑)

チョイと、おススメ!

ラ・カシータ アボカド トルティアチップス 75g

f:id:raiannka:20160821150157p:plain

ラ・カシータ アボカド トルティアチップス 75g | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

カルディで売ってるのですが、最近これ好きで買い物に行った時には必ず買ってます。定番のトルティアチップスと違ってほんのりアボガドの風味があって塩気が丁度いいんですよねビール飲むのに(笑) でも、たまに買おう!と思って行ったら無い時が有るのでこの前は4袋買っちゃいました♥ おっ!オンラインSHOPでSELL中ではないですか8月31日まで、食ってみて!

 

大人なあなた!箱買いはいかがですか?たぶん私、箱買いしても1週間もたんと思うわ!あったら喰う!そのくらいハマってると言う事ですな。
┐(´∀`)┌ハイハイ

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain