またですか?マッスル!

広告

お休みって、普段できないゴゾゴゾ方ずけて
ヨシ!、今からだっ!!って思った時には
もう、終わってる・・・(TдT)

こんにちわ、キノです。

キタ!、マッスルゲ――――ム!! 難易度強!!!

f:id:raiannka:20160604182438g:plain

マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!ハッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!ハッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!ハッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!ハッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!マッスル!

ハッスルが混じってます、何個あるかな?
あぁ暑いのに暑苦しいぞコレ(笑)
こういうのたまに挟みたくなるのはなぜ?・・・

 

 

9月は娘に会いに行こう・・・

9月は休みとってクーリン(娘)に会いに行こうと思います。本当は今月行きたかったのですが、色々な出来事があったせいでキャンセル(TдT)、来月は何とか行けそうなので行ってやろうと思います。まっ娘に会いたい20%遊びに行きたい80%の割合なんですがね(笑) ご飯ぐらい奢ってやると致します(ΦωΦ)フフフ…。

  

おまけのおすすめ!

f:id:raiannka:20160817165725p:plain

 お酒をよく飲む私にとって柑橘はおつまみのエッセンス!!
と言う訳で、レモンとかライムにブスッ!っと突き刺したら果汁がスプレーの如く出るこちらの商品です。食卓にあると便利ですよ・・・ですが、私の場合イメージしていた感じと違ってそんなにうまくスプレーが出来ない(ヘタクソ?) この発想は好きだし良いんですがねぇ~チョイと残念です、まっ私の使い方が悪いと言われりゃぁそれまでなんですが。多分、刺してから少し待たないといけないのかもしれないなぁ~、せっかちなんで刺したらすぐ、がさつに揉んだりプシュプシュしたがるんでそれで上手に出来ないのかも?汁がジワッと出てくるまで待ってプシュらないとイケないのかなぁ~とかイロイロ思い試してたら、上手に出来てきた(*´∀`)、でもこれ果汁が全部絞り出せる訳ではないのでご注意を(笑) こういうの、便利グッズと言うよりは食卓玩具に近い感覚で使った方が楽しめますよ♥


ルクエのシトラススプレーを使ってみた

この方、上手に使えてる!
何気についてる、台もイイ感じなんですよ。

 

マッスルゲーム、超ヒント!マを軸に斜めに見ると発見しやすいですよ♥

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain

 

 

答えは!

f:id:raiannka:20160718121330p:plain

四!