欲しいのに買えない我が経済力!ハハハハハ・・・(´д`)ハァ~

広告

銭湯入って
ビールをカッーーーーッ!と
飲みたい気分です。

こんにちわ、キノです。

ノートPC欲しいけど銭無いし(TдT)

サブで使えそうなノートPC欲しんだけど・・・とりあえずイラストレーターとフォトショップが両方開いた状態でそこそこ動くのが良いのだが、そうすると結構高くなる・・・。ここんとこライフスタイルが若干変わってきてて、日祝の休みに子供の用事出かける事が多くなった。送り迎えが主で待ち時間が結構ある。そんな時、少しでも作業すすめれたらいなぁと思うのですが、なかなかコレだ!と言うのが見つからない。画面に書けるタイプの奴も魅力だし、この際久しぶりにMAC買うか!と思ったけどスペックの割には高い・・・欲をかいてメモリー結構使うしCPUは4コア欲しいしなんて言ってたら絶対買えない!あぁぁぁ何がええんじゃろ?どこかいい妥協点無いかしら?

これぐらいの大きさとスペックが理想なんだけどなぁ~

でもこれ、そろそろPro5出るみたいですよ、出たと言って買えるわけでもないし・・・アマゾンの欲しい物リストに入れといてみようかなぁ~、でも、うっかりどっかから送られてきたら逆に怖い( ´;゚;ё;゚;) 

f:id:raiannka:20160819180853p:plain

あと、VAIO.Zのフリップモデルとかもいいなぁ~と思うんですけど高い!欲しいものはみな高い!で、結局お銭なくて高くて買えませんと、いう所に落ち着くわけです(笑)

そう、家のノートPCが壊れてからだいぶ経つのですが、私もホントそろそろ我慢の限界が近づいてきて、それを察知したか我が家の大蔵省が「そろそろ欲しいのどれか決めたら?」と言ってくれて意気揚々と探してたのですが、なんかその2日後に別の出費が増えることが確定したみたいで、「優先順位解るやろ!?」と釘を刺された。生殺しです、まぢで! そんで呆気なくPCゲットの私の夢も2日で散る事となったのでありました。

あぁぁ自由に使える銭がホスィ~(TдT)

 

 

 

夢と言えば・・・

そういやぁ、一昨日の夜、超夢見てしかも超覚えてて・・・ロト6らしきものが当たった夢なのですが、それは競艇場ポイ場所に何故かロト6の当然番号が掲示板に流れてて、自分が買ってたのを観てみると数字が全部あっている!! あわてて家に帰ると言うベタな夢だったのです。しかし!この夢薄らその数字も覚えてたんです(ΦωΦ)フフフ…こりゃぁもしその数字がそうなら奇跡だわ!と、翌日の午前中、忘れないうちにその番号を買って、記憶がずれてたらイケないので、それらしいのも買ってと、これでウヒヒヒヒッ、「俺凄いぞ!」となんの迷いも無く今朝当選番号確認したら・・・


まじ凄いですよ!
1個も数字、合ってない・・・
2度見しても、合ってない・・・
1個ぐらい合ってろよ・・・
あんなにハッキリ覚えてた夢なのに( >д<)

一瞬ですが意味も無くキレてしまいました'`,、('∀`) '`,、
あんなにリアルな夢だったのにカスリもしないなんて、「おっ、おしいぞ・・・」っとかも全くなく、全然かけ離れた数字でした。 まっ私の夢見の能力はこの程度なのでしょうねぇ( ´З`)。 でも、ロト6当たらなかった代わりといっちゃぁなんですが、昨日映画見に行くときに高速の上り口でシートベルト1点減点食らいました。ゴールドだったのに・・・後ろのレイシル君がうっかりしてなかったみたいです、あぁぁ涙涙ですわ。
※レイシル君(息子)

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain