ONE PIECE ごーるど!!!観た!

広告

オラに元気を分けてくれ!

こんにちわ、キノです。

娘迎えに山行ったで昨日

夕方、娘(ズーコ)から迎えに来てとのご連絡があり山に迎えに行く事に・・・下と違って山の夜は少し早い気がします。これまだ7時過ぎぐらいですよ。山あがるとき途中トンネルあるんだけど、そこ超えると少し雰囲気が変わる。 ズーコも山にいると結構癒させるみたいで、ヨメ様の爺さん婆ちゃんにはよくお世話になっています。特に婆ちゃんのご飯は何食べても美味しいらしいですよ^^

f:id:raiannka:20160818202406j:image

お土産に、猪鍋分けてもらいました!冷凍うどん入れて食べると最高です♪(´ε` )、写真取る前に家族で取り合いしてしまい、画像ナッシング!ですがね。あぁぁ温度も下とは2度ほど違うし、日陰多いから涼しく感じるし、川の水が冷たいからホント日が暮れる頃はイイ感じの気温です。夜、朝方は少し寒い時があるぐらいです。自然なコロンが感じれるところが車で30分程度走ったらあるって幸せですよね。

 

 

 

ONEのPIECEを観た!

今、そうホント今ワンピース観てきた!
どういう訳か、息子(レイシル)が部活休みで映画見に行かんの?と声かけてきたので「しかたないなぁ~」と自分んも観たかったワンピース観に行った!コレ!

f:id:raiannka:20160818220349p:plain

まっ!安定のおもしろさでした!! 濱田岳さんのタナカさん最高でした(笑)カメがオカリナと言うのも(笑)ですよねぇ~♪ 小栗の旬君も出てるし、かなり声優陣豪華ですな!
そんなか特に気になったのがこの方!
そう、
RAISE MAX(レイズ・マックス)さん

f:id:raiannka:20160818221201p:plain

超渋くない!?足短いけど・・・

かつて伝説のギャンブラーとして世界で名を馳せた男。革命軍に入りその噂は途絶えていたが、果たして何の目的でグレン・デゾーロに…??
と、ありますが、ホントなんでか分から無い・・・。まっ伝説のギャンブラーが潜入しててギャンブルで負けてしまったんだろうぐらいしか・・・。しかも、この顔立ちなので、映画でも画面上でも大物感半端無い位あったのですが、ふたを開けてみると何の能力も無い(笑) ただ単にギャンブルで負けてルフィーに掛けて行動を共にするって感じなのですが、ほんとキャラ的な能力皆無・・・彼のトリのシーンでも言ってる事はカッコイイがやったことは、ただただ頑張っただけ・・・(笑) でも、濃い!かなり濃い!大好きなキャラに仲間入りしましたわ。でも、彼なりのギャンブラーとして、人の思いに賭けてみる、とか、思いが人を動かす、とかの部分でジィ~ンと来ました♥ 私も人生賭けるときはこの方の如く渋く行こう!と思いましたわ。 まだ見てない人もいるのでストーリーネタはスルーしますが、とにかく面白かったです。 なんでこんなに心に残る存在感満載のキャラかなぁって思ったら声優が、あの北大路欣也さんだもの、そりゃぁ存在感あるわなぁ(´・Д・)」


観てみてわ♪



最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain