2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃の夏の私と今の私

朝からミンミンミンと大音量で鳴き続けるセミ様ですがお昼を過ぎると一瞬ピタット鳴き声が止まる。さすがに暑いからか?それとも疲れたからか?どっちなんだろう???こんにちわ、キノです。 夏休み 今は無き夏休み・・・子供の頃夏休み何してたかなぁと思い…

ホドホドニ行きましょうね、今度こそわ!

ふぃ~やっと週末・・・だがしかしだがしかしですよ休めない雰囲気です(涙)こんにちわ、キノです。 解禁! おめでとう私! あぁぁ足の痛みも無くなり本日お酒が解禁となりました∠( ゚д゚)/ めだたや、めでたやです。もうバカみたいにガバガバ飲まないで丁度…

忍者好きの外国人さん、まずはカムイを読みなはれ!

ちょっと、日増しに暑さが増してきてるんですけど体力が持ちまへん!(笑)こんにちわ、キノです。 中学生の頃の私のバイブルはコレ! カムイ伝・カムイ外伝 当時、将来なりたい職業=旅人どんな大人になりたい?=目を見たらその人がどんな人間かわかる様な大…

怪獣映画そろそろ公開!

猫背が伸びない・・・姿勢悪いの治したいなぁ~その前にお腹のお肉を落とさなきゃ。こんにちわ、キノです。 怪獣映画そろそろですね シン・ゴジラ このゴジラどんな感じなんでしょうね?一応観る予定です。私、放射能と言うもの始めて知りそして学んだのがこ…

( ´З`)ふぃ~、本日だめだめだわ。

// あちい。あちい。キーーーンってなるほどに、かき氷たべたい。こんにちわ、キノです。 こまった・・・ 毎日ブログを書いてると、何を書いていいかわからなくなる日がある、と言うかなにも思い浮かばないと言った方が正解だろう。じゃ書かなきゃいいじゃん…

私のアフェLIFEに足らない物って結局・・・

おっと!昨晩は地元の花火大会だったみ・た・い・・・こんにちわ、キノです。 私のアフェLIFE この前、色々なアフェASPにご登録致しました私ですが未だに 0円 (笑)ですね。でもいいんです(ほんとは嫌だけど)、こんなもんだとは分かってるし、だいたい適当…

自業自得かっ!お酒もポケモンも・・・

ハハハハハハハ笑うしかない・・・痛い!痛風ナウ(笑) こんにちわ、キノです。 気がつけば・・・ 私、お酒大好きで毎日の様に飲んでるんですけど、たまに肝休日を作ろう作ろうとおもいつつ、もう3か月ほど肝休日してませんででした(笑) あぁ明日は肝休日だ!…

痛すぎる・・・

// なれない事をするのはなかなか難しいですね。でも、やんなきゃいけない時がある!こんにちわ、キノです。 あっ!痛い!! 朝起きると、もしかして・・・・・・・・・・?やっぱ・・・・・・・・・・痛い!とても、痛い・・・・・・・・・・! あっ・・・…

ハマるのも良いけどいい加減にね♥

ははははははははっは笑うしかないわ!ポケモンGOにハマり過ぎで机の上が仕事てんこ盛りで訳解らなくなっとる(笑) こんにちわ、キノです。 とりあえずレベル10! 田舎の町をグルグル回っていてもなかなか珍しいポケモンに出くわさない、CPの高いポケモンに…

イーブイとカラカラびいきな私・・・

「まだ、言ったらいけないよ」の秘密って、無理ですね・・・確実にしゃべってしまう・・・ダメですよね?でも、ウズウズしません? こんにちわ、キノです。 本日はポケモンで沸いてますねぇ(私もですがね) 午前中ゲットしましたよポケモンGO!ハハハ今日は仕…

寝落ちのビデオには注意してください(笑)

エヤコンの効いた部屋から出れない病になってます。一度入ったら出られない魔の部屋!! こんにちわ、キノです。 ∠( ゚д゚)/ ははははは・・・なんかつかれたぞ・・・・・・そう気分は、 こんな感じ・・・もしくは、 こんな感じ・・・ あぁぁぁ、、ダメだダメ…

飲んでばっかだわ(笑)

むむむ!お腹が痛いぞ!クシャミも止まらない!エアコンガンガンで寝てたから風邪ひいたかも?(涙) こんにちわ、キノです。 質素なおつまみ もう、もう暑すぎて何もする気がおこらない・・・大好きなおつまみ作りでさえですよ。でも、おつまみは必要と言う…

キタ!審査通っちゃった♥

休み明け、休み明け、ああぁしんどい、いつ明けるの?と言うぐらい休んでみたい・・・ こんにちわ、キノです。 おっーっと! 何度も何度も審査が落ちていたアマゾンアソシですが、 なな、なんと今朝メール見たら通ってたパチパチパチ なんで通ったのかが解りません…

始めてやってみた(笑)

やばい、朝から暑い・・・・当たり前ですけどね夏なんで・・・こんにちわ、キノです。 初!ユーチューブにUPしてみた(笑) スマホで撮影したのですが・・・ お犬様 この後、お掃除が超大変でした、お犬様はご満悦でしたけどね(笑)ユーチューブに初めてUPして…

時間の使い方が下手な私(涙

おおぉ~本日は朝からOFF日に!これは珍しいので、今までやろうと思ってて なかなか手が付けれなかったことをしてみた。が・・・ こんにちわ、キノです。 と、思ってはいるのだか 普段出来なかった事をしようと今朝から息巻いて朝早くから起きてるのですが、…

お題スロット回してみたら「我が家のペット」だったので、

やぁめだ、やめだい!終了じゃい!!今日はお仕事中断・・・もうOFFります(笑) こんにちわ、キノです。 あぁ何も無い・・・ 本日思考機能停止気味な私です。あぁぁ気力が沸かない・・・ブログを更新してたらなんかやる気スイッチ入るかな?と思いパソコンを前…

意志力欲しくない?

フフフ・・・ 今日は肝休日にしようと思った矢先ビールの差し入れが・・・ここで「ぐっ!」と我慢出来ればよいのだが意志力が1ケタの私には無理(笑) こんにちわ、キノです。 まさか、これも出来なくなってるなんて・・・ 昨日久しぶりにチャインコ(自転車)に乗った…

自営な、わ・た・し。

嗚ぁぁぁ嗚ぁぁあつい・・・(汗) こんにちわ、キノです。 出れない・・・ 日中、お日様の下で働いてて、1回クーラーの効いた事務所に入ってしまうともう外には出れない・・・今まさにそんな状況に陥ってます。 これがサラリーマンだったらそんなことは言…

フフフ・・・おふざけが過ぎますな。

// きのう、打った尻がイタイ (>ω<)どうにもこうにも・・・ですわ(||´Д`)(笑)こんにちわ、キノです。 いきなりですが、ジョジョ遊び♥ オラ!編 オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ…

夏のどーでもいい日常・・・

ビックリぽん、は突然にやってくるんですね昨日は、ここ数年いや人生初のビックリぽんがやってきました。言えないけどね・・・こんにちわ、キノです。 後方注意 あぁぁ~尻が痛てぇ~、マジ痛い。さっき見てもらったら真赤っ赤になってました。こりゃぁ数日…

昭和の香りがまた一つ・・・

何と言う事だ!コーヒーがきれてるでわないかい!?まずいぞ・・・まずい‥「ほっ♥」と出来ないではないか!!こんにちわ、キノです。 上を向いて歩こう 戦後日本で、放送作家、作詞家、エッセイスト、タレント、ラジオパーソナリティーと多岐に及んでご活躍して…

酒とおつまみと私・・・

昨日、リサージェンス 観てきた。・か・ん・そ・う・はと言うと、まっそれなりに楽しめましたわ(゚∀゚)それはそうと、あぁ~私、休日なのに仕事してるわ( >д<)こんにちわ、キノです。 おつまみ作った アボガドとトマトとホワイトアスパラにガッツリ目に塩コシ…

スコープドッグってそろそろ作れるのでわ?

エアコン付けたら寒すぎて切ったら暑い・・・温度調節が難しいお年頃ということなのね(笑)こんにちわ、キノです。 あぁ久しぶりにボトムズ見たくなった 好き!ボトムズ! ↑大好きなスコープドッグさんです。 装甲騎兵ボトムズ これまた周期的に見たくなるア…

独立記念日から20年後・・・どうなる?リサージェンス

ベッタベタ、ベッタベタ、体中がベタベタする。ふと思ったけど、エヤコンや扇風機の無い時代って・・・みんなどんな風に夏を過ごしていたのでしょうね~団扇かなぁでも基本やっぱ我慢してたのかなぁ?こんにちわ、キノです。 明日公開らしいですな インデペ…

字汚いわ、腰ピキるわ、ヤレヤレだぜ!

う~ん、う~ん、う~んさて、何の「う~ん、」でしょう?(笑)こんにちわ。キノです。 字の汚さが激化している 学生の頃は勉強やらで文字を書いてたので、汚いなりになんとか自分でも許せる範囲だったのですが、現在、許せる範囲を超えてる(汗)。と言うの…

お友達が大阪で個展するみたい・・・♪

ふ~昼前にエネルギー残量が0になってしまうこんなに、暑さに弱かったっけ? こんにちわ、キノです。 今日は告知。 ROOM 地元のお友達が大阪で個展開くことになったみたいで告知です、興味のある方いらしたら除い目見てくださいね。 ちなみに昨晩2人であれ…

理由に足が悪いじゃダメなのかい?期日前投票

ふぅ、早く暑さになれないといけませんなぁとか言ってたらパラパラと雨が、これで夕方少しは涼しくなるなぁいや、ムシムシするに違いない・・・ こんにちわ、キノです。 期日前投票の話・・・ 今日、お仕事中 よく合うおばちゃんと「兄ちゃん聞いてよ」といつもの…

木の芽の香りにくびったけ。

あぁぁ暑すぎて倒れそうです・・・しかも休み明け。もう、、今日は早めにお仕事終わりにしよう、うんそうしよう(笑) こんにちわ、キノです。 ポッチな夜の酒の肴 お家に誰もいない居るのは私と犬2匹、なんで今日は自分でお酒の肴を作ってみた。犬2匹が微妙…

癒しをえるのも心に少しは余裕ないとできないよね?

フッ今日はボッチ・・・一人ぼっち・・・休日なのに、天気良いのに、ボッチな私・・・たまにはボーッとするのも良いかな?と思いつつ気がつくと仕事場に来ている・・・まさに、この無意識の行動、パブロフの犬だわ(笑) こんにちわん、キノです。 迷い・・・ ポッカリ空いた予…

近況で観たい映画は地獄が舞台だった。

瞬く星の1秒・・・あの輝きは・・・今を生きてる私の目に映るは遠い日に終わった今は亡き光おっと!こんにちは、キノです。 近況で見に行きたい映画 家族の方々に今、何か観たい映画ある?って聞いたらみんなが、口をそろえてリクエストしたのがこれ^^ みながみな…