ハマるのも良いけどいい加減にね♥

広告

ははははははははっは
笑うしかないわ!
ポケモンGOにハマり過ぎで机の上が仕事てんこ盛りで
訳解らなくなっとる(笑)

こんにちわ、キノです。

とりあえずレベル10!

 f:id:raiannka:20160723180954j:image

田舎の町をグルグル回っていてもなかなか珍しいポケモンに出くわさない、CPの高いポケモンに出くわしたとしても逃げられる・・・あぁぁGET出来たポケモンのほとんどがズバットとポッポ!なので強化を繰り広げ進化させて今はと言うと・・・

 ゴルバットCP458f:id:raiannka:20160723181528j:image

 

ピジョンCP492

f:id:raiannka:20160723181534j:image

こんな感じです。MAXまで強化しようか?でも、ほしのすなの供給が間に合わないし悩む所です。あっあと個人的にGETできて嬉しかったのがこの方!

ロケット団の智将! ニャース様(笑)

f:id:raiannka:20160723182014j:image

こんなとこっすかねぇ~♪

 

・・・・・やべ!
まぢで、ブログってる余裕ないわ!
私のこの2日間、ポケGOにハマった成果を
もっと書きたいのですが駄目だ・・・
仕事しないと・・・
あぁぁ~・・・まぢ?仕事しないと(TдT)(TдT)(TдT)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain