お題スロット回してみたら「我が家のペット」だったので、

広告

やぁめだ、やめだい!終了じゃい!!
今日はお仕事中断・・・もうOFFります(笑)

こんにちわ、キノです。

あぁ何も無い・・・

本日思考機能停止気味な私です。あぁぁ気力が沸かない・・・ブログを更新してたらなんかやる気スイッチ入るかな?と思いパソコンを前に座って「はっ!」っと気づくと早約2時間が過ぎてる・・・なのになんも沸かない(涙) 仕方なく、そんな日も有るさと自分に言い聞かせてたら腰のあたりに違和感が 「あっ!」うっかり忘れてたわ!私の着座限界時間が来てるでわないか!? 恐る恐るそーっと席を立ちストレッチをしたなんとかセーフ(ホッ)

私の着座限界時間とわ!?

raiannka.hatenablog.com

 あぁホントに着座限界時間、やはり2時間が限界水域なのですね(笑)

 

お題スロット回してみた(笑)

で、出たのがコレ

お題「我が家のペット」

我が家は歴代お犬様やお猫様と居住を一緒にさせて頂いてます。現在「キノ」さんと「スモモ」さんと言う2匹のお犬様と一緒に暮らしています。みなさんお分りと思いますが私の 「キノ」 と言うのはこのお犬様のお名前を拝借しています。この方々です。

「スモモ」さん

f:id:raiannka:20160716170302j:image

完璧なる雑種様です、ブサカワっぷりがたまりません、1年半ほどの新参者です。超超、と超が2個3個付くぐらいの臆病者です(笑)

「キノ」さん

f:id:raiannka:20160716170309j:image

ダックス様です。ふっ見た感じ可愛いと思いますが騙されてはいけません!この方も超超、と超が2個3個付くぐらいワガママです(汗)

 

 

 

ちなみに、「キノ」というお名前は我が家のペット様がお亡くなりななった後 何代も引き継がれてるお名前です。もう一つ「リュウ」と言う名も引き継がれている名なのですが基本この名は雄のみの限定名なので現在我が家には雌が2匹なので「リュウ」は不在です。この「キノ」様は11代目です。「リュウ」様は3代目で次現れたら4代目になります。「キノ」様の方が歴史は古いですね、なんせ私が生まれる前からあった名前なので・・・(笑) ちなみに「キノ」は雄雌関係なく引き継がれています。まっ!どうでもいいんですけどね、一応語り継がれる様になった経緯は有るのですが今回は割愛です。( >д<)


で! 無理とは思いますがとにかく、この方々にちょっとやめてほしい事があるんです・・・  それは、必ず朝5時に私のお凸を舐る!起きるまで舐る!←これキノね、その後必ず6時半に私の手を舐る、そしてそれを払うと お手をするかの如く私のお凸に前足を乗せる←これスモモね。コレをもう1年半、毎日毎日されている私です。なので最終朝起き上がると顔が犬臭いんです、ほんと超がつくほどに・・・(笑)

 

でも、とりあえず日々癒されてるからいいんですけどね(*´∀`*)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain