近況で観たい映画は地獄が舞台だった。

広告

瞬く星の1秒・・・あの輝きは・・・
今を生きてる私の目に映るは
遠い日に終わった今は亡き光

おっと!こんにちは、キノです。

近況で見に行きたい映画

家族の方々に今、何か観たい映画ある?って聞いたらみんなが、口をそろえてリクエストしたのがこれ^^

f:id:raiannka:20160702165500p:plain

みながみなトゥーヤングトゥーダイを押してきた・・・

家族のみなさんが声をそろえて観たいと言うのだからこりゃぁ観に行かなくては!?と思います。一人で言ったら顰蹙者になっちゃうので一応「観に行くけど行かない?」って誘いますがね。

f:id:raiannka:20160702170035p:plain

 

ストーリー

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんのことが大好き。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、ドクロが転がり、人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!! なんで俺だけ!? まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!
慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図を率いる赤鬼のキラーK。
キラーKによると、なんと、えんま様の裁きにより現世に転生するチャンスがあるという!
キラーKの“鬼特訓”のもと、生き返りを賭けた、大助の地獄めぐりが幕を明ける!!!!!

 

青春地獄物って感じですね(笑) 実は、神木君結構好きなんですよねぇ長瀬君の声も好きだし、極族達も個性有り過ぎでこりゃぁ楽しみだわ♪ こりゃぁ観ないと言う理由が私には見当たらないぞ! と言うかギタリストのCharさんをはじめ野村義雄さんマーティー・フリードマンさんROLLYさん等々 まさか!? と思う様なロックな面々も登場してるのには驚きました、とくにCharさんはビックリ。 おっ!みうらじゅんさんも出てるぞ、仏教マニア絡みか?(笑)・・・なんか雑多感満載で盛り沢山な予感がしてきたぞ!(ΦωΦ)フフフ…

 

と言う訳で、予告編


『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』予告編

これは、かなり笑えるかもしれませんねぇ~、地獄のセットがチープすぎるしさすが官九郎さんて感じですね(笑) 我が家のみなさん今日は各々にお出かけでいないので帰ってきたら「近い内に観に行かない?」って誘ってみよう。行かないと言われても一人で観に行っちゃうけどね♥ あぁ地獄ってこんなとこだったら落ちても何とか生きていける気がするわ・・・んっ!死んでんだっけ?

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain