生活を振り返ってみたらユルユルだった。

広告

ジトジトと曇り空・・・ おっ!晴れ間が出たと思ったら
暑いぃ~ι(´Д`υ)
夏も、もうすぐですな。

 

こんにちは、キノです。

私の毎日って・・・

朝、愛犬たちにお凸なめられ起きる→トイレに行く→着替える→顔洗う→仕事場に行く→ポットにお湯はめる→お湯が沸くまでPC立ち上げたり準備をゴゾゴゾする→コーヒー飲む→配達のお仕事開始→昼カップラーメン食べる→少し寝る→午後のお仕事する→3時ぐらいに終わる→チョット内職する→飽きる→ブログを書く→Tシャツのお仕事する→溜まってるデザインを作り出す→飽きる→アニメ見る→お酒会買いに行く→家に帰る→風呂入る→飲む→寝る→そして朝、愛犬・・・

100%毎日これの繰り返し(笑) 本当にコレの繰り返し・・・自分の行動をあらためて振り返ってみると「ふっ」と笑いが込み上げる・・・何の変化も無い毎日に甘んじてると思うわ。 この毎日を何日続けても人生が向上する確率は0%ですね。

 

どうりで・・・

こんな毎日をへいへいと生きているんだから変化なんかおこる訳ない「なるべくしてなる」と言うけどほんとなるべくしてなってると思います。周りを変えるにはまずは自分からと言うけど、考え方とか変えたって結局はなんらかの行動を起こさないとダメみたいですね。私がエスパーだったら、そうなれ!って念じたら叶うかもしれませんがエスパーじゃないし、なりたいけど(笑)

 

 

 

とりあえず

自分の生活を客観的に振り返ってみたんだけど、自分事ながら魅力が感じられない・・・とりあえず生活出来たらイイやは止めないといけませんな。一旦下ろした重い腰を上げるのは大変だと思うけどなんとかしないとね、ホントに。

 

よくよく考えてみると

気がついてしまいました、私・・・ほんとに心から強くやりたい事が無い。あっ!やりたい事とかはあるんですよ、でも本当に強く思ってるか?と言われたらそうでも無い・・・簡単に諦められる程度だ。と言う事に気がついちゃった。そうなんですよ、だからなんです「ふわぁ」っとした毎日に甘んじていられるのは。 やはり、諦められないほど強く欲す事が必要なのかもしれませんね私には。と、言う訳でもう少し欲してみようと思います。欲深くディープなまでに深く深く・・・(ΦωΦ)フフフ…

f:id:raiannka:20160701195024p:plain

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain