欲が出てきた・・・もう少しおこずかいを欲す!

広告

手になんだか小指の付け根から手首にかけて違和感を感じていたのだが、今日なんだかジクジク痛い・・・これってもしかして腱鞘炎と言うやつか?

 

こんにちは、キノです。

最近欲が出始めたかも・・・

雑記ライフを楽しんでいる私ですが、最近欲が出てきたのか少しおこずかいが欲しいなぁと思い始めました。 たぶん「3回以内のBIG1等当選!!」の自分企画で見事敗選した成果もしれません、いやたぶんそのせいです(笑) で、おこずかい増やす方法としてですが、もうこれ以上肉体労働を増やす事は体力的に無理・・・ せっかくだしブログしながら少しおこずかいも欲しいなぁと欲が芽生えて来てる次第です(ΦωΦ)フフフ…

f:id:raiannka:20160329170137p:plain

しかし!どうしたら良いかわからない

サッパリわからん・・・ と言うのはまず何をしたらよいのかさっぱりわからん。一応ASPっとかは何と無く意味はわかるのですが、どうしたら収益につながるかがわからん・・・たまに乗せてみたりしてたのですが、ただただ乗せたら良いと言うものでもないみたいですね。 ページのアクセス数とかも何も気にしないで楽しんでたんですが、このまんまじゃそうもいかないご様子・・・ああ、わからん事だらけだわ、大変だわ。

 

 

 

理想

私の欲するおこずかいの理想は権利収入系の様な1度構築した物に対して持続的におおこずかいが入ってくる仕組み。 しかし!! だからと言って何をしたら良いかがわからんし、わかったとしても私に出来るかどうかもわからん!! でも、権利収入♥あぁぁ理想だわ 今の私には能力無くて出来ないけどね(笑) 

 

頑張ってみようと思う

ASPもさっぱりでSEOもさっぱりでPVを上げるなんてもう訳解りません。なので大っ嫌いなお勉強をして行こうと思います。 まずは、そういう系の記事書いてるブログを教材とさせて頂いて貰おうと思います。とりあえず1つづつから変えていこうと思いますが、基本雑記はやめれませんわぁな。と言うかブログ継続日数300日超えてるけど今からでもだいじょうぶかなぁ?遅すぎるとは思うのですが、まっええわ。やろうと思った時がその時だからね^^

 

と、言うことで

ココのとこから少し色々意識しながらやって行こうと思います。 でも数日後には迷走してる事必須!(笑) 這い上がる系好きだからブログ初めて300日超えて底辺を徘徊してきた私が今後どこを徘徊していくか楽しみですな。(同じところをエンドレスに徘徊してたりして・・・怖) とりあえず、ブログ詳細設定の検索エンジン最適化ってとこ、きちんと記入してみよう、こういうのでも上手な方法があるんだろうなぁ検索君して調べよう。 うん、まずはここからですね。 

 

あぁ~やる事が明確になってきたらホッとしてきた・・・

疲れてきたし・・・

今日はもういいかなぁ・・・

よし、飲もう・・・

この調子じゃぁ無理じゃない?(笑)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain