寝落ちのビデオには注意してください(笑)

広告

エヤコンの効いた部屋から出れない病になってます。
一度入ったら出られない魔の部屋!!

 

こんにちわ、キノです。

 ∠( ゚д゚)/

ははははは・・・
なんかつかれたぞ・・・
・・・そう
気分は、

f:id:raiannka:20160721170744p:plain

こんな感じ・・・
もしくは、

f:id:raiannka:20160721171557p:plain

こんな感じ・・・

あぁぁぁ、、ダメだダメだ!
疲れてる暇なんて無いわ!
あっ、でも今日はもう無理かも・・・
なんか、右目がピクピク痙攣してる(笑)

どっか、遊びに行きてぇなぁ~
仕事めんどくさいなぁ~
暑いなぁ~
宝くじ当たんねぇなぁ~
体が汗でスッパイ匂いしてるし・・・
・・・・・

あっ!負のゾーンに突入してるわ!?
ダークサイドだダークサイド!
わかった、昨日スターウォーズ見ながら寝落ちしたせいだ。

丁度、ハン・ソロ死んだとこあたりで落ちたからそのままダークサイドに引きずり込まれ今日1日ネガティブになってたに違いない!! まぢ、今日はネガティブキャンペーンか!と言うぐらいなんもやる気が起こらなかったわ┐(´д`)┌  と言うか、スターウォーズ新作出るみたいですねぇ・・・
そうそうコレコレ


『スター・ウォーズ』スピンオフ!『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』予告編

スピンオフってやつですね、私ゃぁ続きが出るのかと思ってたけど大間違いでした(笑)なんかエピソード3と4の間のストーリーみたいですね、これまた賛否両論御座いますが、もう私の中ではスターウォーズは内容がどうこう言うよりまず観る!と言うよりここまで来たら観とかないとイケない感がありまくと言うか、観るのが義務的な作品になってるのでたぶん観るわ(ΦωΦ)

 

 


さて、本日はまだ若干ダークサイドに落ち気味なのでこのままの流れで落ちつつエウレカセブンでも観ながらお酒飲んで寝落ち致しますわ、たぶん明日は・・・

なだるな 勝ち取れ 
さすれば与えられん!

 

的なメンタルで目が覚めるだろう・・・(笑)

store.shopping.yahoo.co.jp

解った事が、私 寝落ちする時に見てる物に翌日左右される傾向が有る事が判明!よくよく考えてみると「夢」とか見た時はそういやぁ寝る前それ関連の物見てたよなぁと思う伏が多々ある。 なので、寝る前はなるべくポップでポジティブな物を見ながら寝ると次の日調子が良いと言う事ですな!! ぁぁぁ解決、解決(笑)

 

 フフフ、本日もグダグダ人生ですなぁ(*´Д`)

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain