始めてやってみた(笑)

広告

やばい、朝から暑い・・・・
当たり前ですけどね夏なんで・・・

こんにちわ、キノです。

初!ユーチューブにUPしてみた(笑)

スマホで撮影したのですが・・・


お犬様

この後、お掃除が超大変でした、お犬様はご満悦でしたけどね(笑)

ユーチューブに初めてUPしてみたんだけど、思ったより意外と簡単だった。 こんなに簡単に出来るんだったらハマるかも、いっそのことハマってしまって加工とかもバリバリ出来るようになれたらカッコ良いんですがねぇ。飽き性の私に出来ますかな? この程度の動画だったらスマホで簡単に取れるので楽しいかもね、でも、ホントにはまったとしてもどうしようもない動画ばかりUPしそうな気配が私の中にもうすでにあるので心配だ(笑) ちょっと動画撮るのもいいなぁと思った次第です。

 

 

アマゾンアソシがなかなかね

もう既に4回落ちてしまってます。何がいけないのか全く分からない・・・このブログが屑すぎるのか?イロイロ手を尽くしているのですが分らない(涙) でも、何回でも登録出来るみたいなので通るまでコツコツとチャレンジしていこうと思います(笑) 入り口は「おっ!」結構登録簡単かも、と思うのに。なかなか審査が通らないこの落差がたまりませんな! まっ、仕方がないわな笑うしか、簡単に通った人が羨ましいですわ。

f:id:raiannka:20160718121330p:plain

 

カエレバできたかも♥

まえからしたかったカエレバ出来たっぽいので「はっ!」と頭に浮かんだもの厳選3点UPしてみた(笑)

 

まずは、甘いものから

やっぱ、ベリー系でしょう甘くて酸味があって下がタルトになってるので食感もサクってると思うので、今なら1ホールいけるかも。食べてぇ~( >д<)、

 

おつぎは、酒

お酒人気ランキングで検索したらとあるサイトでこれが1番になってた。飲んだことねえし、ワンカップが日常の私には見上げるほど高嶺の花ですが飲んでみたいですねこういうイイ酒も ♪

 

さいごは、おつまみっしょ!

もう、これだけあったらいいでしょ、酒盗!3種の酒盗が楽しめる、フフフこれがあったら一升瓶1本開くなぁ♥

 

「はっ!」っと頭に浮かんだのが甘いものと酒とおつまみ・・・ まっこんなものなんでしょうね私の思考は(笑) カエレバやってみたら簡単だったし、もっと早くからやればよかったと思います。あぁ~なんだか少しスッキリ致しました。 後の気がかりはアマゾンアソシですな。

 

てな感じで何だか本日は雑多感満載でなんのまとまりも無く着地しちゃいましたな。まっ、なんのまとまりも無い感じは今日に限った事ではないんですがね(笑)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain