イーブイとカラカラびいきな私・・・

広告

「まだ、言ったらいけないよ」の秘密って、
無理ですね・・・
確実にしゃべってしまう・・・
ダメですよね?
でも、ウズウズしません?

こんにちわ、キノです。

本日はポケモンで沸いてますねぇ(私もですがね)

午前中ゲットしましたよポケモンGO!ハハハ今日は仕事になりませんな(笑)

まずは、ヒトカゲをGET!今日の成果はキャタピー・ビートル・ポッポ・コラッタ・オニスヅメ・ニドラン・ピッピ・ズバット・ゴルバット・コンパン・コダック・イシツブテ・ヤドン・ドードー・クラブ・タマタマ・カラカラ・トサキント・ヒトデマン・コイキング・・・以上!ヒトカゲ入れて21種! で、レベル6今日はこの辺が限界ですなぁ(笑) あぁぁ・・・ハマ感がありますが、飽きるのが先かコンプリートが先かどっちでしょうねぇ~。

 f:id:raiannka:20160722155021j:image

キノ吉さんです。 あぁホント仕事にならんわ! 仕方ない、今日はポケモンGO三昧して明日した仕事頑張ろうと思います・・・こんなんでいいのかなぁ?いやいや、ダメでしょう!(笑) 人間のモラルが試されるゲームだと思います、規制されないと遊べないなんて低能な事はやめましょうね!(笑) とにかく、前方注意で遊びましょうね!

 

 

 

 なんか、スタート時に3体現れるポケモンをどれもゲットしないで50mぐらい移動してまた3体現れを数回繰り返すと ピカチュウ様が出てくるみたいですなぁ~。わかったときにはレベル6もう最初っからやり直すのは困難、今からの人は試してみてわ^^ 歩き回って痩せますよ( >ω<) 深夜のプレイは不審者と間違われる可能性大です、ご注意を(笑)

 

 

ああぁポケモンGOって外に出ないと家の中ではほとんどモンスター出てこない・・・でも、したい・・・けど夜出歩くの、もうしんどいから嫌だし・・・「不審者GETだぜぃ!」ってポリスメンに捕まるのもいやだし・・・仕方ない、明日また遊ぶとしますか(笑) って、おいおい私、明日はちゃんと仕事してくださいね!まぢで!!

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain