2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ~ついたぁ~。。。

大阪ついた あぁぁ運転疲れるわ こんにちは、キノです。 と。り。あ。え。ず。。昨日のおつまみ パクチーサラダ パクチーとトマトとプロセスチーズに 炒めてた豚肉を少々拝借して出来上がり。 あっさりレモン汁と塩と オリーブオイルで頂きました。 やっぱ梅…

弱り目に祟り目に祟り目な時どうする?

明日は仕事おわっって夕方から大阪の娘に会いに行くべ・・・あっ(゚A゚;)しごとかたずけとかないと・・・こんにちは、キノです。弱り目に祟り目・・いや弱り目に祟り目に祟り目な状況ない?追い打ちかけてきますね祟り目って奴は(笑)こういう状況になった時の…

カスリ人生でも生きてるしそこそこ楽しんでる(笑)

生きてて「暇じゃ」と思えるのは刹那なひと時の幸せ、「はっ」て気づくともうバタバタしてるわ、貧乏暇なしとは上手い事いうよね^^こんにちは、キノです。昨日、ふって思ったのですが我が人生において未だよっしゃ!クリティカルヒットじゃぃ!の様な出来事…

病んでる初老(笑)

ふっ・・・。こんにちは、キノです。・・・そういや先週・・。おっ、!!よし決めた!毎週曜日によってテーマ決めしようと思ってます。ってやつですが、土曜のSaturday afternoon music.以降なにも思いつかなかったがついに2つ目が思いついた!ヨシ!!火曜…

やる気がほすぃ~。

ふぃ~週末は大阪の娘に会いに行こう!で、神戸あたりに出没しよう!たぶん。。。こんにちは、キノです。最近背中が痛怠い・・・ここんとこず~っと♥ちょっとストレッチでもした方がいいのかなぁ?めんどくさいなぁだからだめなんだろうなぁなんとかしないと…

Twilighi AXIS(トワイライト アクシズ)ええなぁ~♪

スルーする所だったわ!(笑)こんにちは、キノです。 Twilighi AXIS(トワイライト アクシズ) 配信開始しましたね^^youtu.be youtu.be youtu.be #1はYouTubeでも無料配信してますな!しかし、続きはガンダムファンクラブでの配信だけっぽいですな。 ガンダ…

暇人ひとりここにいまっせ!(笑)

暇じゃ!失笑するほど暇じゃ!こんにちは、キノです。あぁぁ暇ですわ。まぢで!今日はどんより曇り空。私の心もどんより・・・いやそうでも無いわ(笑)暇じゃと言いつつ視線を少し右斜め前チョイ下に向けるとやんなきゃいけない事が山積み!少し前にやらねば…

あぁバイク乗りてぇ~なぁ(゚д゚ )

ぬるふふふこんにちわ、キノです。働いてると、ぬるぬるでエアコンつけると、かさかさでぬるったりとかさついたりと忙しいですな(笑)あぁぁ明日休みだ!が月末近いのでおこずかいは残りわずか・・・い・つ・も・の暇はあっても何にも出来ない状態(笑)時間が…

ちらかしてます。(笑)

むしむしじめじめあぁぁ~こんにちわ、キノです。はげちらかし子ちゃん♥とうとう我が家では娘の子いわゆる我が孫の事をこう呼ぶようになってしまった・・・可愛いのに・・・はげちらかし子ちゃん♥とは、どうよ?可愛そうでわないか!?と思うのですが。そう…

偉モンに進化した人と関わりたくないのに(愚痴)

この時期の雨の間に現れる快晴はムシムシするお凸のテカリが朝から凄いわ(笑)こんにちわ、キノです。もう、テカテカが止まらない(笑)ええ大人が偉そげにしてるのってイラっとこない?ええ大人が偉そげにしてる人の事をここでは、偉モンと名付けます(笑)見る…

なんか妄想し過ぎ?(笑)

曇ってきた雨がきそうだわ・・・こんにちわ、キノです。事務所のエアコンが急に効きだしたと思ったら曇り空、外出たら雨が降る前の独特のコロンを感じる・・・なんちゃって(笑)まぁ毎日毎日しんどいですね!なんなんでしょうね?この気怠さは!BIGも当たらな…

近場にこんな場所があったとわ!

あぁぁひとりぼっち・・・なにしてよいのかわらない(笑)こんにちは、キノです。休日ポッカリ空いた時間・・・心もポッカリ空いたまま・・・何することもなく、遠くのパン屋にパンでも買いに行こうと出たのです。時間もたっぷりあるし暇だしいつも通る道は止…

サッパリ行きたい日もあるさ^^

人間、サッパリいきたいものですなぁ~こんにちは、キノです。ムシムシするし気持ちもモンモンまだしてるしサッパリ行こうと思い昨日はそうめん♥からし漬けしたきゅうりとあじのなめろうと薬味たっぷりおつゆで頂く黒ゴマそうめんです。で、このきゅうりのか…

キング・アーサー今日からだよね♥

めちゃ朝早く目が覚めたとしかなぁ?こんにちは、キノです。今月はお仕事土曜日お休みにしたので朝はガッツリ寝れるぞ!って思ってたのに・・・超早く目が覚めた!いつもなら二度寝出来るのですがそれも出来ないほどのおめめパッチリ状態。たまには朝ゆっく…

・・・(笑)

カップラーメン作った人天才だわ♥こんにちは、キノです。・・・じゃ、また明日。(笑)まっ、こういう日もたまにわあるわ^^ 広告 // 最近のまぢか!まぢですわ raiannka.hatenablog.com raiannka.hatenablog.com raiannka.hatenablog.com

私のやる気!(#゚Д゚)でてこいやぁ=!

一晩寝てもやる気が出てこないそんな日々・・・こんにちは、キノです。いやぁ~出ませんね、(゚A゚;)やる気!こまりましたな(笑)なので昨夜は早めの晩酌!いや、早めは昨夜だけでわない、いつもだ(||´Д`)身内のノルマで毎月届いてる郵便局のぶん、今月は数の…

やる気がでねぇぞ!

もう6月は土曜日お休みにするかぁ~どうしよ?こんにちわ、キノです。暇じゃ!なので普段できずに山積みにしてたえとせとらに手を付けようかと思う。けど!あぁぁ朝からなんもやる気の無い時ってない?まさには本日そんな気分・・・まったくもって仕事が手…

旬物初物超ええわ♪

・・・あぁぁ夏ちかし!って感じですなぁ~こんにちわ、キノです。昨日は良い事ありました♥夕方、親戚のおばちゃまから連絡が、「イワシ、食べる?」「から揚げにしといてあげるから取りに来る?」と・・・もちろん、「食べる!」「行く!」なんか、昨日がこ…

先落ち後ヨロ(笑)

あぁぁ思い通りにならないなぁ~こんにちわ、キノです。ここんとこなんか思い通りにいかない・・・なんで?道理が間違ってるのですかね?あ、思い通りに行かないのはだからなのかぁ~道理でぇ~(笑)って、先に落ちを書いてみた(笑)で、なんが間違ってるのか…

少しは成長してるんですね(笑)

あぁぁ今朝も早よから子供の送迎。。。眠いわ!こんんちわ、キノです。来ました!こずかい!で、昨夜はお手製アジの三杯酢とワンカップで一人でほろ酔いでございます。ヨメ様は女子会ならぬ叔母会でございます。なので、一人ええ感じで時を潰せてなので、一…

テーマ決めてやってみよっと♪

ハイ!週末!ただただループな日常!こんにちは、キノです。毎週土曜日はジャンプドライブ!を好例にしようかなって思ってます。ジャンプドライブとは?土曜日の仕事を早めに切り上げて車でおよそ往復1時間弱の道のりを週間少年ジャンプを買いに行く事です…

大切な事を思い出せない・・・

なんかええことないかいな。こんにちわ、キノです。グハッ!! HPはのこり一桁な感じです。今日を乗り越えれば明日は待ちに待ったおこずかいの配給日♥私の私生活ってよくよく考えてみたら背景は違えど、仕事といい、配給の仕方といい、おこずかいの使い方とい…

はい、今度からちゃんと読みます説明書(笑)

やっぱ左肩に当たるエアコンの風が痛い・・・(笑)こんにちは、キノです。みなさん・・・説明書は読みましょう。そして、書いてない事を勝手にするのは止めときましょう。と言う事で、先日壊れたiPhonの代わりの品が届いて設定してたのですが、大変でした(笑)…

何てことない雨の日の一日。

おっとラッキー♥こんにちは、キノです。フフフのフ(ΦωΦ)ビール2ゲット!厳密には・・・ビールでも無く発泡酒でも無く新ジャンルって奴なのですが全然嬉しい差し入れですわ!っか、料金高く成るみたいですね?(#・∀・)税金ですか?(#・∀・)なんなんですか?(#・∀…

足枷らぬ酒枷だったかも(笑)

目覚め良し男です。こんにちは、キノです。最近朝、目が覚めるのが早い!朝日が射すのが早いからなのか?初老のせいなのか?どうなのかわかりませんがね(笑)不思議と今日は朝から体が動く・・・もしや昨日、お酒呑んでないからなのか?若干頭の回転も回って…

ホンネで生きたい・・・

はいよ!まぁひまだわ・・・どうしよ(汗)こんにちは、キノです。今日から少しお酒控えます!で、今日は肝休日♥何故?それは・・・残金28円!になったからどすえ!数日前 raiannka.hatenablog.com この時点で残金3円だったのですが実はこの後、机の引き…

散歩だけに(笑)

松山武道館出没中(笑) こんにちわ、キノです。 今日は県大会の応援です。 超晴れ❤︎ 息子は出てないのですが 自校の応援に来てます。 中学時代の同級生も他校で出てて 久しぶりに見れるから良しですわ。 さて、と 天気いいし 運動不足なので ハイラル徘徊は…

これ以上ヌメビチョになったらと思うと・・・

あれ?もう土曜日?なんか曜日感覚がマヒしてるわ(笑)こんにちは、キノです。毎週土曜はジャンンプドライブ。で、今日はコレ聞きながら気分転換致しました。 The Last Days Of Oakland Fantastic Negrito ロック ¥1650 と Who We Are - EP Nulbarich ロック …

また愚痴♥

もう、日差しは夏ですな♥こんにちは、キノです。(||´Д`)あぁぁ、こういうのって低迷してるって言うのかなと思う。止めたいけど止められない仕事その仕事を止めるために他の仕事を構築しようとしてるのだが上手く行かない。2年以上上手く行かない。ん?上手…

じゃ!

あ~あ~やんなっちゃったあ~あ~あ~おどろいた♪こんにちは、キノです。じゃ! また明日。こんなのたまにしたくなるんですけど…ならない?(笑) 広告 // 最近のまぢか!まぢですわ raiannka.hatenablog.com raiannka.hatenablog.com raiannka.hatenablog.co…