これ以上ヌメビチョになったらと思うと・・・

広告

あれ?
もう土曜日?
なんか曜日感覚がマヒしてるわ(笑)

こんにちは、キノです。

毎週土曜はジャンンプドライブ。
で、今日はコレ聞きながら気分転換致しました。

 

The Last Days Of Oakland

The Last Days Of Oakland

  • Fantastic Negrito
  • ロック
  • ¥1650

 と

Who We Are - EP

Who We Are - EP

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥800

 これ♪

 
で、

Working Poor

Working Poor

  • Fantastic Negrito
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 こんな感じ

と、

It's Who We Are

It's Who We Are

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

こんな感じ♥

あぁぁ、、やっぱ音楽はええなぁ~^^

そうそう、今朝仕事中に
「ソロソロ梅雨の時期が来ますね。」
って言われて、私は「は?」状態。

てっきりもう来て
終わったと勘違いしてる事に
その時気づきました(笑)

ここ数日前からの
お凸のヌメヌメ感と言い
体の汗のビチョビチョ感と言い
半端ない!!
例年の梅雨時と同じ感じだったので
てっきり梅雨だわ(;´Д`)
って思ってたのに・・・

とんだ勘違い野郎でした(笑)

・・まてよ?
と言う事は、まだ梅雨来てないのに
体はかなりの発汗をしてる・・

と、いう事は、
梅雨来たらまぢ!
ナメクジ状態になるのでわ?

なめなめくじくじなめくじくじ

に、成るのでわ?
と心配しております。
やばし!ですなやばし!!(TдT)

ヌメってきたら水で顔洗って
ビチョってきたらお着替えして
なんとか乗り切らないとね

若いころの汗は清々しさもあり
〇かもだけど、

私の初老汗は害以外の何物でもない( >д<)
周りが不快と感じる前に
おいにぃ(匂い)で、私が
自爆してしまいそうな感じです(笑)

梅雨時期、初老の体からにじみ出る体液は
ウエポンですよウエポン♥

マイ、ウエポン!
なかなか強烈ですよ(笑)

半径1メートル以内は要注意♥

と言う事で、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com


store.shopping.yahoo.co.jp