はぁ~ついたぁ~。。。

広告

大阪ついた

あぁぁ運転疲れるわ

 

こんにちは、キノです。

f:id:raiannka:20170630073420j:image

と。り。あ。え。ず。。
昨日のおつまみ パクチーサラダ

パクチーとトマトとプロセスチーズに

炒めてた豚肉を少々拝借して出来上がり。

 

あっさりレモン汁と塩と

オリーブオイルで頂きました。

やっぱ梅雨の季節は酸味の効いた

サッパリしたのが良いですな( ^ω^ )

で今日は仕事終わりで大阪へ直行。

着いたのが8時半^ ^

とりあえず1杯いきたいなぁ~

f:id:raiannka:20170630215022j:image

と言うことで初見の中華屋さんに飛び込み

ビールを一杯❤︎

娘の帰宅は10時過ぎ、
ここで一息ついたらお部屋に戻って
娘の帰宅を待つといたします❤

で明日は神戸に出没予定です。
なんか三田のアウトレットモールに行くみたい。
足が棒になるの決定ですな(涙)

てなわけで、また明日。

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com


store.shopping.yahoo.co.jp