ホンネで生きたい・・・

広告

はいよ!
まぁひまだわ
・・・どうしよ(汗)

こんにちは、キノです。

今日から少しお酒控えます!
で、今日は肝休日♥

何故?

それは・・・

残金28円!になったからどすえ!


数日前

raiannka.hatenablog.com

この時点で残金3円だったのですが
実はこの後、
机の引き出しの奥を探ってみたら
3千円出てきたのでコッソリちょうだいして
現在までチマチマお酒を買ってたのですが
それも、もう、もう、底を尽きた・・・

で、3円残ってたのと足して28円!
増えたなぁ(笑)増えたけど、
なんも出来ないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お酒も買えない、、、

お小遣いは今週末の土曜日!
と、いう事で

お酒を控えると言うタテマエ

銭コが無いから買えないと言うホンネ
と言う感じです。

なんて思ってたら
ホンネとタテマエが気になって来て
普通に生活しててこの
比重ってどのくらいだろう?
って思って、自己分析してみたら。

なんと!
私、悲しいかな、ホンネで生きてない
事が判明!!!

タテマエ100%(99.999%)

私だけなのか?
ホンネで生きていけてないのわ?

もし大勢多数が私の様に
タテマエで生きてるのならば
この世界はいったいなんなんだ!!!!

ホンネでは生きていけない世界・・・
って事になる。

出来る事なら、
タテマエでくらいで
生きていきたいわ。

まっ、私の場合ホンネ言っちゃうと
ゲスのゲスのそのまたゲスが
ばれてしまうからぐらいが
ちょうど良いのかもね(゚A゚;)ア
まぢかも(笑)

と言うか。。。
私の愛機iPhon6+・・・
さっき落として割れたんっですけど・・・
超悲しいんですけど・・・
f:id:raiannka:20170605155829j:image
私の記憶が正しければコレ2度目(TдT)

「こりゃぁ、iPhpn7に鞍替えかぁ!」
って叫んでたら
「保障入ってるから修理で!」
と言われちゃいました。

あぁぁなんて、ひウガッッ・・・
危ない、小峠落ちするとこだったわ(笑)

しかし、
土曜日までって長いわ!
誰か差し入れしてちょうだい♥

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
<cite class="hatena-citation