やる気がほすぃ~。

広告

ふぃ~
週末は大阪の娘に
会いに行こう!
で、神戸あたりに出没しよう!
たぶん。。。

こんにちは、キノです。

最近背中が痛怠い・・・
ここんとこず~っと♥

ちょっとストレッチでもした方が
いいのかなぁ?
めんどくさいなぁ
だからだめなんだろうなぁ
なんとかしないとなぁ
もう今年は行ってからず~っとだもんなぁ

ヨシ!とりあえず、保留しとこっと♥

で、
・・・・・・・・、
あっ・もう・・なんもないわ・・・・。

月曜やし、、テンションだだ低ですわ〔゚Д゚〕

もう、嫌じゃ!
毎週この手の月曜日が今後もず~っと
続くと思うと。

今のまま、のほほんとしてたら
この月曜から抜け出せない!
どこかでやる気出さないと!
:(;゙゚'ω゚'):クルスィー

今の仕事の収入と同じくらいを
他の仕事で得れる様にしたい。
で、今の仕事を減らしつつ
新しい仕事を大きくして行きたい、
ってず~っと思ってるんですが
未だに出来てない!

この状況・・・
会社勤めでたとえるなら、

会社辞めて違う仕事に行きたいと言いつつ
なかなか辞めれないで愚痴愚痴言いつつ
日々煮え切らず惰力でこなしてる
サラリーマンって感じですかね(笑)

私、会社勤め無理な人なのですが
悲しいかな気持ちはそんな感じです♥

今ある仕事を維持しながら
まったく新たな収入源を構築したい。

これをやりたいのだが
悲しいかな私のオツムでは
いい案が浮かばない(TдT)

一番のやっかいな問題は、
私のやる気だ!

危機感は感じてるのだが
やる気がなかなか出ない。

ポンコツ!!なんだなぁ~

悲しくなってきたわ

何か変える時って
結構エネルギー必要ですよね、
惰力で生きてる初老の私の体は
そのエネルギーを燃焼する機能が
現在停止状態(゚A゚;)ゴクリ

一旦火が消えてる炉にもう一度火をともすのは、
これまたエネルギーが必要となる。

しかも強い炎で一気に行かないと
プスプスと燻ぶる可能性大!

こりゃぁもう、俺のコスモ!燃やすしか
ありませんな!!!

・なんて言ってる場合じゃぁありません
ほんと・・まじめに考えねば。

なので、また明日。

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp