あぁバイク乗りてぇ~なぁ(゚д゚ )

広告

ぬるふふふ

こんにちわ、キノです。

働いてると、ぬるぬる

エアコンつけると、かさかさ

ぬるったりとかさついたりと
忙しいですな(笑)

あぁぁ明日休みだ!

月末近いのでおこずかいは
残りわずか・・・
い・つ・も・の
暇はあっても何にも出来ない状態(笑)

時間がある時にかぎって金が無い!

なんなん?

まぁしかたなく、
休みだけどポツポツと
仕事でもしようか
どうしようか悩み中。

たぶんするわ(笑)

はぁ~バイク欲しいわ
ちょっと今、ええなぁ思ってるのが
ヤマハのMT-03
左斜め前方
これこれ、ええなぁ~♪
50万強かぁ~♪
無理やなぁ~♪

乗りてぇなぁ~バイク

大型車って流行ってるけど
私、小回りきかないと嫌なので
大型車を押さえつける筋力は現在皆無!
重いし、それにお金かかるし
初老の私にはまぢ無理(笑)

でも、気軽に250㏄以下では
ちょっと物足りない・・・
車検も無いしええっっちゃ
ええんだけどね^^

で間の400cc前後が今の私には
丁度良いのではないかと思う次第なのです^^
銭があればね♥

あぁぁほんと
銭あったら即買いなんだけどなぁ~$$$

アマゾンの
欲しいものリストに乗せたら
届くかなぁ?
でもほんとに来たら逆に
怖いから止めとこ(゚A゚;)ア(゚A゚;)ア

MT-03じゃなくてもいいわ!
なんでもええわ!
とにかく、
なんか乗りてぇなぁ~。
銭があればね♥


バイク降りてもう・・・18年
通勤にお出かけに逃避に、
主に逃避に、
車よりよく乗ってたわ(笑)

そういやぁ昔
ぼーっと逃避走してて。

気が付けばここ何処?状態に(笑)
ガソリンもきれて財布を見たら
お金が小銭のみ、ヤバイ・・・
しかも、結構な山間、人の気配もない、
幸運な事に下り坂あたりだったので
バイクを人の気配のある場所まで
すぃ~って押して移動する事に。。。

日も暮れた頃、チラホラ家が見えかけて
見つけた!郵便局♥

郵便局のキャッシュカード持ってたので
公衆電話から家に速攻電話!
おばあちゃん子だった私は
おばあちゃんに
「おれ、おれおれ、ばーちゃん大変な事になったんよ
明日朝一で郵便局にお金入れてちょうだい。」と、
で、おばあちゃん、
「わ、わかった明日ね、い、いくらいるん。」
・・・現在なら間違いなく詐欺にあってるわ
私のおばあちゃん♥

その日は野宿・・・
で翌日、無事郵便局からお金下ろして
少し押して行ったところに
ガソリンスタンドもあり、そんなこんなで
なんとか帰ってこれたのです。

あと・・・
朝、通勤中にこけてそのまま会社に
イテテテテって思いつつ
よく見ると少し腕が曲がってて
でも、血が出てないし、
「えいっ!」って、
ちょっと押したら戻ったし、
指もちゃんと動くから、まっええわ(笑)
って、こけたの恥ずかしいから
黙ってなんも無かった様に
お仕事してた事あったなぁ~♪

でも、悲しいかなバイクはハンドルと
フレームがひん曲がってしまい
しっかり押さえてないと真直ぐ走らない状態(涙)
そんな状態ながらもヨメ様にばれるのが怖いので
それから1年は黙って乗ってたなぁ~(笑)

この後、友達が車くれて
それ乗る様になったからその時の
バイクが最後かなぁ・・・┐(´д`)┌

などなど思い出したら
思い出が溢れ出てきちゃいました♥


超安全運転で楽しむから
あぁぁ神様・・・
私にバイクをお与えくださいませ~♪

最後に・・・

バイクはガソリンを、
倍喰う!・・・

冴えてる?(笑)

・・・ま、また明日。

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

<cite class="hatena-citation