足枷らぬ酒枷だったかも(笑)

広告

目覚め
良し男です。

こんにちは、キノです。

最近朝、目が覚めるのが早い!
朝日が射すのが早いからなのか?
初老のせいなのか?
どうなのかわかりませんがね(笑)

不思議と今日は朝から体が動く・・・
もしや昨日、お酒呑んでないからなのか?
若干頭の回転も回ってる。

これが通常運転の自分だとしたら
毎日お酒呑んで
スペック落としてたのかも?

お酒を常用することにより
本来の自分に枷を強いていたのかも?

なんて、
凄ぶる感じで調子ええげに言ってるけど
実際は毛が生えた程度ですがね(笑)

まっ、体の事考えると
お酒も程々にしとかないと
いけないと言う事ですな!

なので今日はお仕事はかどりましたとさ^^

あっ、忘れる所でした、、、
今日は、こわれたiPhonのバックアップ取らないと
いけないのでした、明日新しいの来るみたいなのでね♪
保障入ってたので8000円で済んだ(*´Д`*)

の・は・いいのだけど
おこずかいから天引きらしい・・・(TдT)
あぁぁぁ私の心に
無常の風がぴゅーって吹いてます(笑)

てなわけで、またあした。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
<cite class="hatena-citation