暇人ひとりここにいまっせ!(笑)

広告

暇じゃ!
失笑するほど暇じゃ!

こんにちは、キノです。

あぁぁ暇ですわ。

まぢで!

今日はどんより曇り空。
私の心もどんより・・・いや
そうでも無いわ(笑)

暇じゃと言いつつ視線を少し
右斜め前チョイ下に向けると
やんなきゃいけない事が山積み!

少し前にやらねば!と取り掛かろうと
やりつつもやったのは結局
斜め前チョイ下にあった物を
右斜め前チョイ下に置きなおしただけ(笑)

暇なんだたら取り掛かればいいのに?
と思うでしょ?私も思うのですが
出来ない(笑)

なんで?って思うでしょ、私も思うのですが
なんでかわかんない(笑)

そんな中、土曜日と言う事で
気分転換のジャンプドライブ♥

Saturday afternoon music.

 Nulbarich

Who We Are - EP

Who We Are - EP

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥800
It's Who We Are

It's Who We Are

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 こんな感じ♥

岡崎体育

XXL

XXL

  • 岡崎体育
  • J-Pop
  • ¥2100
Horoscope

Horoscope

  • 岡崎体育
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 こんな感じ♥

先週あったイライラも薄らいできたわ(笑)
皆様も週一リフレしましょうね♪


し・か・し・・・・・

暇じゃ!щ(゚д゚щ)アァァァ

いやいや、やりましょうよ
右斜め前チョイ下にあるの┐(´д`)┌

まぢ、まぢで!(笑)

・・・また明日ね。

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com