なんか妄想し過ぎ?(笑)

広告

曇ってきた
雨がきそうだわ・・・

こんにちわ、キノです。

事務所のエアコンが急に効きだしたと思ったら
曇り空、外出たら雨が降る前の独特のコロンを
感じる・・・なんちゃって(笑)

まぁ毎日毎日しんどいですね!
なんなんでしょうね?この気怠さは!
BIGも当たらないし・・・
1週間の夢が覚める日(笑)

夢から冷めたその日はいつも
ちゃんと現実でがんばろっ!と
って思う。
でも、その時だけ。

そんなんを毎週繰り返してる、
そろそと脱さないといけな。

しかし、

なんかおもろいことないんかいな!

いきなり地球外生命体に接触するとか
ドッペルゲンガーに出会ってしまうとか
異世界の扉発見するとか
超能力が開花するとか
幽霊は怖いからええわ
み・た・い・な

今までの常識が覆る様な
ぷちカタストロフィ♥
起きて欲しいぞ!

今が嫌だと言う訳でもないのです、
今は今でそこそこ幸せなのですが
そういった場面に出会った時
自分はそうなるのかなぁ?なんて
妄想すると楽しいだけなのです^^

あっ、
また妄想してるわ・・・
現実から逃げ回ってるわ・・・
いつまでも逃げ切れるわけないし
なんとかなんないものですかねぇ~♪

そういや、子供の頃
机に色んな落書きしてたなぁ~
小中高とず~っと書いてたなぁ~
書いては消し書いては消ししてたなぁ~
絵書くの好きだったのかなぁ~
なんて急に昔を思い出しました・・・
ん?・・・ええなぁ~落書き♥

おっ、!!よし決めた!

毎週曜日によって
テーマ決めしようと思ってます。
ってやつですが、
土曜のSaturday afternoon music.
以降なにも思いつかなかったが
ついに2つ目が思いついた!
ヨシ!!
火曜日は「キノの落書き」
これで行こう!

と言う事で♥

日曜日
月曜日
火曜日=キノの落書き
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日=Saturday afternoon music.

次週までになんか落書きしないとね♪

じゃ、また、あした。

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

<cite class="hatena-citation