キング・アーサー今日からだよね♥

広告

めちゃ
朝早く目が覚めた
としかなぁ?

こんにちは、キノです。

今月はお仕事土曜日お休みにしたので
朝はガッツリ寝れるぞ!
って思ってたのに・・・

超早く目が覚めた!
いつもなら二度寝出来るのですが
それも出来ないほどの
おめめパッチリ状態。

たまには朝ゆっくり寝ようよぉ~♪
と思う心と
休みなので早く起きてなにかしようぜ!
と思う心との二つあって
後者が勝ったのでしょうな(笑)

で、早く起きても「なにかしよう」の
「なにか」が全く定まらない私は

せっかく早起きしたのに
いつもの様にお家の隣のプレハブ事務所に行き
コーヒーを一杯飲みなんとなく机に向かって
なんとなくお仕事をしている次第です。。。

あぁぁそういやぁ

クリックすると新しいウィンドウで開きます
今日からだ♥

youtu.be

キング・アーサー!

超楽しみにしてたので早く観たい!
じゃぁ今日行けばって思うのですが

なんか・・・ヨメ様も観たいそうなので
一人で観に行ったら後が怖い

ヨメ様は本日明日とも御用で居ない・・・
なので今週末の映画は無理なのです(涙)

でも、
一人だったら行けるのですがね
一人だったら・・・

先に楽しい思いをして
後で怖い思いをするか?

先に行くのはがまんして
後で楽しい思いをするか?

二者択一(笑)

あぁぁそういやぁ
我が人生はなんだかんだで
先に楽しい思いをして
後でしんどい思いをする。。。
ってパターンが多いわ(笑)

欲しい物があるからって、
ローン組んで先に手に入れ
後で苦しむ!
旅行行きたいからって
カード使って
後で苦しむ!
結婚するからって
ローン組んで先に家建て
後で苦しむ!
今もなお苦しむ!
そんな、私はさしずめ

ローンレンジャー∠( ゚д゚)/

ってとこですな。

借金戦隊
ローンレンジャーの一人、
赤ジレンジャーてとこかな(笑)

決めセリフは、

「貯蓄無縁の返済地獄!赤ジレンジャー参上!!」

ってな感じですわ(笑)

で、今もまだ返済に苦しむ毎日・・・
これ以上毎月の支払額を上げない為
日々色々な欲求と戦い続けてます(ヽ´ω`)グッタリ

あぁぁあの頃もう少し我慢出来てたら
今もある程度はやりたい事出来てたし
欲しい物買えてたかもなぁ~なんで
ぼやいてます(笑)

でも、あと5年もすれば
ローンレンジャーを引退し
ちょい楽になれそうなので、
もう少しは死なずに頑張ろう!
てな感じですわ。

って、おい!チョイ待て!

なんで、キング・アーサー
観たいなぁ~♪
って感じから
私の返済苦の話になってるのだい?(笑)

まっ、とにかく休みのなので
午前のいい感じの雰囲気の中
早めの気分転換でも行きますかぁ~♪

Saturday afternoon music.

クラムボン

ドラマチック

ドラマチック

  • クラムボン
  • ロック

 3rdアルバム♥

サラウンド

サラウンド

  • クラムボン
  • ポップ
  • provided courtesy of iTunes

 こんな感じ。



Tribute to Ndiouga Dieng

Tribute to Ndiouga Dieng

Tribute to Ndiouga Dieng

  • Orchestra Baobab
  • アフリカ
  • ¥1650

アフリカンミュージック、コーヒー飲みながら聞くと
いつもより美味しく感じる気がする♥

Foulo

Foulo

  • Orchestra Baobab
  • アフリカ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

こんな感じ。


ふぃ~ジャンプも無事ゲットできたし♥
今日は早めの気分転換だったけど
ええ感じでリフレッシュ出来たわぁ~♪

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com