私のやる気!(#゚Д゚)でてこいやぁ=!

広告

一晩寝ても
やる気が出てこない
そんな日々・・・

こんにちは、キノです。

いやぁ~出ませんね、

(゚A゚;)やる気!

こまりましたな(笑)

なので昨夜は早めの晩酌!
いや、早めは昨夜だけでわない、いつもだ(||´Д`)
f:id:raiannka:20170615191133j:image
身内のノルマで毎月届いてる郵便局のぶん、今月は数の子の松前漬け
それと、生ハム&サワークリームとクラッカー♥

そ・れ・と

f:id:raiannka:20170615191140j:image
大好物の一つであるピーマンの肉詰めだったのだが
美味しそうなトマトGETしたので急遽トマトの肉詰めに!
で、
ピーマンはそのまんま炒めて
つけあわせに格落ちしてしまいました(笑)

私としては、デミグラスソースかトマトソースで
あっ、あとタマネギトロトロの
チキンスープもええなぁ~♪

とかで、グツグツ煮込んでも
いいかなぁと思ったのですが

本日の台所は奥様の戦場・・・

下手に口を挟んだらたいへんな事に!
でも、勇気持って言いました。

「なんか、煮込んだ方が・・・」

と!

で、答えは

「」

「・・・」てんてんてんも無い(゚A゚;)ゴクリ

なんと、まぢの無言!

って言うより
私の声が小さ過ぎて聞こえなかったみたい♥
だからと言って、あえてもう一度言う勇気も無く
そそくさと退散致しました(笑)
逆に聞こえて無くて良かったかもヽ〔゚Д゚〕丿 

でも、これはこれでトマトの酸味が
良い感じで、あっさりしてて美味かった!

しかし、美味い物食べても
やる気が出ない・・・・・。

あっ、出ない出ない行ってるからかもしれないので
今日を境に言うの止めよっと

・・・いや・

たまには言うかも┐(´д`)┌ハイ

とにかく、この胸に痞えてる
モヤモヤしたものを取り除かないと
駄目だな、間違いない原因はコレだわ。

でも、このモヤモヤが何なのかが
分らない・・・。

これと言って思い当たる
伏も無い・・・。

もしかして、
答えの無い何かに引っかかって
なんなのかわからず
ただただモヤモヤしてるだけなのか?

ならば、、、
このモヤモヤに対して向き合わないでも
いんじゃない?無視して先進むべきじゃない?

なんて思ったので
もう、考えるのや~めた(笑)

答えが出ないものが出てくるたび
毎回、立ちどまって生きていけるほど
寿命は長くないからね^^

もうモヤモヤええけん
おいらのやる気出ておいでぇ~♥

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
<cite class="hatena-citation