ワザとです!(笑)。

広告

ふぃ~
いつの間にか寝てしまう
がしかし・・・

こんにちは、キノです。

やばい瞼が重い!ここんとこメチャクチャ眠い!成長期か?ってくらい眠い!もしやこのまま永眠してしまうのでわ?(笑)

眠いんだけど、安眠が出来ない夜が続いててストレスたまりまくりの今日この頃、、、いくらエアコンかけてても夜中に暑いじゃ寒いじゃで目が覚める、朝も早くからセミと日差しに起こされる、日中も頭がボーってするし睡眠は大切ですねってつくづく思います。 なんか良い永眠あっいや安眠方法あったら教えて欲しいですなぁ~♪。

で、今日は早く寝るぞ!と思ってた矢先、予期せぬ追加作業をやらないといけない事に(涙)。 あぁぁ今宵ある程度片付けて土日要してなんとか片付く感じなのでが・・・なにゆえ今日なん?
(゚Д゚)ハァ?ワザとですか?
ってまぢ言いたいくらいに「よし、今日はゆっくりしよう」って思った数分後の出来事(;゚Д゚)!だったのでテンションガガ落ち致しましたわ(笑)、神は私に安らぐ時をお与えてはくれないのですか?そんな神いらんわ!ってばちが当たる?どうせ当たるなら宝くじ当ててよ!買ってないけどねって感じで若干カオス気味ですわ(笑)

はぁ~作業に戻りますわ、
はぁ~憂鬱ですわいな( TДT)。

そうそう、昨日調子が悪かった我が家の小さい方のお犬様、原因は分らないのですが痒くなってひどい事かいてたみたいで炎症してるとの事、塗り薬と注射を打って頂きました、これで様子見でしばらく通院らしいです^^、ヨメが帰宅したせいか心なしか元気な気もする。甲状腺とかの病気だったらどうしようと少し不安ですが、このまま早く治ってくれたらいいなぁ~って感じです。

はぁ~まじで作業しないと('A`)ヴァー

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp