2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

度重なる錯乱魔法をかけられた私は・・・

ムシムシするしイライラする、更年期か?だいじょうぶか? こんにちは、キノです。 重なりますよね嫌な事って・・・ 私、一応人とは普通にお話出来るのですが、たまに相手の言い方でプチッと来ることがある。最近続けて「プチプチ」とプチッたのでテンションダ…

欲が出てきた・・・もう少しおこずかいを欲す!

手になんだか小指の付け根から手首にかけて違和感を感じていたのだが、今日なんだかジクジク痛い・・・これってもしかして腱鞘炎と言うやつか? こんにちは、キノです。 最近欲が出始めたかも・・・ 雑記ライフを楽しんでいる私ですが、最近欲が出てきたのか…

託し過ぎるとダメですぜ!

あぁ今日は久しぶりにイラッときました・・・この火が消えるまで少々時間かかるわ、たぶん、人生辛抱なんですか?(笑) こんにちは、キノです。 信じていたのに!! 私、つい最近宣言してましたコレなんですが・・・ BIG raiannka.hatenablog.com 3回以内に1…

たまには温泉にでも浸からないとね♪

うん、やっぱ毎週思うけど休み明け、お仕事するのしんどいわ。年々体が重くなってる気がする・・・気がじゃぁ無くって実際そうなんですね(笑) こんにちはキノです。 ついでと称して・・・ 子供の部活の送り迎え、1回帰ったらまた出てくるのアレだしブラブラ…

今さらですが10回クイズツボるよ(笑)

小学校のなんかの文集出てきて見たら、「ぼくの将来」という題名で私は、「目を見たらその人がどんな人間か見抜けるようになりたい。」と書いてあった・・・ おい!昔の私!何があった!? こんにちは、キノです。 夕飯めんどくさいので帰りに久しぶりの外食…

と、いうわけでコマーシャル♪

エアコン壊れて約数日・・・ そろそろ取り付けに来てくれると思うだが、あぁぁまちどうしや快適な温度と湿度と睡眠が。 こんにちは、キノです。 ブログ休む勇気が無い・・・ マジ、なんも思いつかんわ、て事ありません? 私、月に1・2回そういう時があるん…

映画館でバースト・リンクしっちゃいそうだよ夏アニメ!

ムシムシしますな(゚A゚;)気分だけでも涼しくなりたいですな、風鈴でも買おうかな。 チリン、チリィ~ン♪ こんにちはキノです。 これも観なきゃね、夏アニメ! アクセル・ワールド 劇場版「アクセル・ワールド INFINITE∞BURST」(インフィニット・バースト) …

ブログで1回はしてみたかった事を勇気を出してやってみた。

// えっ? こんにちは、キノでした(笑) 最近のまぢか!まぢですわ raiannka.hatenablog.com raiannka.hatenablog.com raiannka.hatenablog.com SHOP SEED Yahooショッピング

ここにいるのに、ここが遠く感じちゃうお年頃(笑)

べたべたする・・・体がべたべただ。脂ギッシュな体質+湿気、毎年梅雨の時期は普通に生きているだけでRPGで言う毒沼を歩いてるが如くHPを削られてる気がする。 こんにちわ、キノです。 仕事しててふと?になった。 毎日毎日人並みに真面目にお仕事してるんで…

無性に脂食べたくなることない?そう無性に・・・

ムシムシしますね、しかたないっちゃぁしかたがない・・・でも ムシムシしますね(#^ω^) こんにちわ、キノです。 脂を無性に欲す時ってない? たまぁ~に無性に欲しくなる物ってありません?私時々脂身を無性に欲す時がたまにあります。豚肉の脂身の所と…

無性にJOJO読みたい気分♪

もつかもつかと思わせといていきなり降り出した雨・・・「もつかもつか」と思わずに「ふるかもふるかも」思って仕事してりゃぁこんなにずぶ濡れにはならなかったかもね。 こんにちはキノです。 あぁぁJOJO読みたくなったぁどうしよ 時たまですが無性に読み返…

鮭、高い!買えんし!食えんわ!・・・でも食べたい・・・涙

マッタリとした日常の中、少しずつですが私の身の回りも変化していってるみたいです、その変化は ほんとフッとした時に気づく程度ですがね。 こんにちは、キノです。 電車の乗り過ごしってあるよね(笑) 部活帰りの我が息子、電車で通学なのですが、今年に入…

今年の夏フェスは香川県のMONSTERbaSH2016とうどんでどうだ!

おおっ!ビビった。さっき出先で突然車の水温計のランプが点灯・・・しかも家までの帰路中にGSはゼロと来たものだ、恐る恐る家まで帰って来てたのだがのこり50m付近でとうとうエンスト(涙)「もう少し頑張ってくれ!」と一呼吸おいてキーを回すと3度目で…

今年の夏は山遊びもいいかもね。

祝! わたし! 先日のブログ更新300日継続ができてた。せっかくなので次は500日継続にチャレンジしてみよう(笑) いやぁ~夏がすぐそこまで来てますね。もう夏休みがある歳ではないのについウズウズしてしちゃいます。 こんにちは、キノです。 悪の組織!最近…

今年の夏アニメはコレ! 君の名は。で決定!!

超能力って自分にもあったらいいなぁ~と、しみじみ思ってます。 こんにちは、キノです。 夏と言えば夏アニメ!! 昔っから夏休みにアニメ映画を見に行くのが楽しみな私でした。それは、おっさんになっても変わることなく続いてます(笑) 今年気になる夏アニメ2…

エクス・マキナ観たい!!・・・・・でも観れない(TдT)

ウリリリリリィ~ こんにちは、キノです。 6月のちょいと気になる映画 エクス・マキナ 映画『エクス・マキナ』公式サイト -STORY- 人間か、 人工知能かー 検索エンジンで有名な世界最大のインターネット会社“ブルーブック”でプログラマーとして働くケイレブ…

当たり前が当たり前じゃなくなった日

おっ良い事思いついた!コレは行けるかも!と閃いても一晩寝ちゃうと「なんだっけかなぁ~?」と思いだせない・・・そんな事ありません? こんにちは、キノです。 もう、3日もアニメ動画見てない・・・ PC逝っちゃってしまって色々試しているのですがまだ回…

自分の意志力の弱さが悲しい・・・けど嫌いじゃない。

あぁやっぱ我慢と言うのは大変ですね。 こんにちは、キノです。 誘惑に負けた・・・いや自分に負けた。 実は昨日は肝休日だったのですが・・・飲んじゃいました。誠に意志力の弱い私です、昨日晩御飯の食材の買い出しに出かける前、いつもの如くお気に入りな…

あぁ~お家のPC逝っちゃったかも・・・

おっ気づけば雨が降って来てるわ・・・週初め雨は嫌だなぁでも明日も雨っぽいぞ。 こんにちは、キノです。 ビールの量も増えるわな 昨晩は久しぶりに大ジョッキ引っ張り出してきてビール注いでみた。 1000ml丁度入る見たい。もう、もう、たまらずに一気に…

自信喪失でもまぁたいした事ないやぁ

明日やろうと明日にお土産としてのこいていた仕事だが、その明日になってもやる気がしない・・・こまったこまったどうしよう?もしかしたら、1か月ズレの五月病かもね。 こんにちわ、キノです。 ああ無理だ無理かもなぁ チョット自信喪失中!毎日1記事のラ…

十年後にはジョブチェンジ致します、旅人に・・・

気をまわしすぎて 自分だけ空回り・・・ 大体そんな感じです(笑) こんにちは、キノです。 いやぁ~ホントムシムシしてきましたね。日中仕事でいっぱい汗かくから風呂入ってからの一杯のビールがたまらん旨いです。あぁ今宵もささやかな幸せを飲みほしますか…

お題スロット回してみたらカレー食いたくなってしまった。

夕方一人になる時間が多い私ですが そのひと時って意外と大事だったりする 何かわからなけど自分にとって大事だったりする そんなひと時ってありません? こんにちは、キノです。 風邪ひいてたのですが、だいぶ回復!昨晩エリクサー(風邪薬)飲んで寝たから…

やっぱ、いいねガンダムはオリジンⅢ見ちゃった。

ハナ水じゅるじゅる ノドがぁイッガイガ あぁ風邪ひいたかもよ。 こんにちは、キノです。 久しぶりに風邪引いちゃったみたいです。とりあえず汗かかないと・・・と思い今日はいつも以上に体を動かして働きました、汗はびっしょりかいたのですが なんか・・・…

△形の一番下に属している私のふと思う事・・・

朝から雨ザァーザァーッ あぁ~濡れた濡れた 風邪ひかないように お着替えしないとなっ! こんにちわ、キノです。 なんとなく、昨日からブログの書き方変えてみました。毎日1記事は書こうと書いてるので、たまに少し変化を入れないと自分が飽きてしまう、た…

かき氷食べてぇ~♪

エアコンつけたら寒いし エアコン切ったら暑いし 丁度にならん(#゚Д゚) プンプン ジメジメするし・・・ あぁぁかき氷たべてぇ~ こめかみキィーン!!なりてぇ~ こんにちは、キノです。 モダンなかき氷が食べたい・・・ 40過ぎてからですけど、味覚が変わってきた…

週末のお子様行事も年々減ってきますなぁ

意識してしてると それが無意識で出来るようになる 良い行いを意識し続けてると 無意識で出来るようになるのかも♪ こんにちわ、キノです。 今日は朝からお子様たちの送迎&応援 息子のレイシル君は武道館で先輩の応援(´・Д・)」 娘のズーコさんは伊予市の方で …

スッキリしてマッスルハッスルでパムポップンってわけわからん(´Д` )

おおっ!!! 気づいたらこんな時間・・・ 夢中になってる時って 時間の感覚おかしくなりません? こんちわ、キノです。 たまったてた物事を整理すると なんでこんなに気分が軽くなるんだろう? ずーっと気になってた事からの解放感かなぁ。 と言う訳で、今日は…

平凡から非凡へのクラスチェンジ!!・・・できるかなぁ┐(´д`)┌?

食事も酒も 生活も仕事も イイ感じの塩梅が好ましい でも、そう簡単には イイ塩梅になりませぬな( >д<) ちゃおっす、キノです。 平凡・・・ 平凡な日々・・・ ちなみに6月号(笑) 日々平凡・・・ あぁ平凡な毎日・・・ それが幸せだと自分に言い聞かせてきた…

堕落!!・・・明日になったら抜け出せると思う(笑)

なんか いいことないかなぁ~ と常日頃思い浮かべつつ お酒飲んで寝る・・・そんな日々 堕落しきってるわぁ┐(´д`)┌ こんちわ!キノです。 さて、本日帰郷していた娘のクーリンさんが 大阪に再び旅立ち、ちょっと寂しい・・・ まっ、自立して頑張ってるので …

やりたい事とか欲しいものって結局はそれなのかい?

あぁ~ たまには普段と違う事するのって いいなぁ~♪ こんちわ、キノです。 そういや以前、やりたい事とか欲しいもんとか 紙に書いて貼っとくと言いよって 聞いた事を思い出して・・・ そん時は私も若くて、 めんどくさくて、 そんでスルーしていたのですが …