スッキリしてマッスルハッスルでパムポップンってわけわからん(´Д` )

広告

おおっ!!!

気づいたらこんな時間・・・

夢中になってる時って

時間の感覚おかしくなりません?

 

こんちわ、キノです。

 

たまったてた物事を整理すると

なんでこんなに気分が軽くなるんだろう?

 

ずーっと気になってた事からの解放感かなぁ。

 

と言う訳で、今日は気になってた事を少し

整理しかけた、終わるまでには数日を要すると思うが

まだやり始めだけど

やりだすと結構すんなり片付く

と思う・・・

 

とにかく、

ちょっとスッキリ!!

 

さてさて、一息ついたので毎週のお楽しみ

ジャンプを酒の肴に1杯やりますかぁ

f:id:raiannka:20160604180850g:plain

ジャンプはやめられませんなぁ~♪

たぶん90のおじいいになっても

販売してたらまだ読んでるに違いない

少ない年金で買って読んでるに違いない

と、確信してます(笑)

 

そんななか、ふと思ったのですが

私ってブログのカテゴリー適当に

イロイロ作っちゃってたけど

ほぼほぼ基本

雑記と言う名の日記しか書いてない・・・

 

なので、カテゴリーを

雑記と言う名の日記にまとめてみた(笑)

あぁースッキリしたわぁ

ミニマリストと言うやつか!

ちがうか(笑)

 

おおっ!!まとめてみたらなんと

350記事もあるでわないかいヮ(゚д゚)ォ!

よくもまぁこんなにくだらない事ばかり

350回も書いたものだと少し感心。

 

ブログも初めてから1年くらいたつので

もう少しましな記事も書いていこうと思いまして

今回、とりあえず今までの記事を

1つのカテゴリーにまとめてみたのですが・・・

 

・・・

・・・・・私

・・・

まともな事って書けるの?

超不安なんですけど?

 

でも、まぁやってみようと思いマッスル!!

f:id:raiannka:20160604182438g:plain

十四松さん の様に

取り合えずはガムシャラに行ってみよう∠( ゚д゚)/

 

と言う訳で・・・

 

パンプルピンプルパムポップン

f:id:raiannka:20160604184512g:plain

ピンプルパンプルパムポップン!

 

・・・どう言う訳なん??

カオス入った???

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

明日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 ソンナニ ムズカシク カンガエナイデ 」

 

宣伝♥宣伝♥

忍者・侍・戦士・・・前衛キャラ人気(笑)

f:id:raiannka:20160531181042p:plainf:id:raiannka:20160531181101p:plain

魔導師系もおすすめ♥

 

ドラクエ・FF系のセリフ鉄板!!

f:id:raiannka:20160531181241p:plainf:id:raiannka:20160531181322p:plain

 ポーションで体力くらい回復しよう!

服だから無理だけどね(笑)

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160602181848p:plain

 

チョンボ

「ギョ!」

タコラ

「ギョギョ!!」

 

 

 ・・・・・

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain