度重なる錯乱魔法をかけられた私は・・・

広告

ムシムシするしイライラする、更年期か?だいじょうぶか?

 

こんにちは、キノです。

 

重なりますよね嫌な事って・・・

私、一応人とは普通にお話出来るのですが、たまに相手の言い方でプチッと来ることがある。最近続けて「プチプチ」とプチッたのでテンションダダ落ちなんです。 そういう輩は基本、言葉の使い方が下手、なんでもない様な事でもプチッと来るような言い方をしてくる。ある意味能力者だ! 私も柳の様にヒラヒラかわせれば良いのですが、そんなスキルは持ってないし、そこまで人間出来てない・・・ 一瞬血圧が上がるのがわかる(#゚Д゚)いわゆる未熟者です。 でも、言葉の使い方って大切だと思いません? コトバは伝達魔法の一種と思ってる私にとって、こういう言葉の使い方が下手な輩に血圧が上がると言う「錯乱魔法」を立て続けに掛けられたって訳ですよ(笑) あぁこういう異能魔法使える人たちと関わらないで生きていけたらいいのになぁ~と切に願う私でした。

f:id:raiannka:20160630193023p:plain

錯乱魔法をかけられるとどうなる?

この血圧上げる系の錯乱魔法をかけられると・・・

症状1 冷静さを失う

症状2 プルプルと声色が震えるくらいに怒りがこみ上げる

症状3 攻撃的になる

とまぁ、私の場合こういう上記の症状が現れます。 ちなみ私の年代は脳梗塞で倒れる人が多い年代なのでヘタすると錯乱魔法で即死する可能性もあります。この手の魔法を使う輩と関わらないで生きていくのはまだまだ先の事の気がするし、私も即死は嫌だからヒラヒラとかわせるようスキルを学ぼうと思います。精神的にまずはもう少し大人にならないといけないと言う事ですね。 どんな錯乱魔法を使って来ても自分の受け流し方次第で良くも悪くもなるって事ですね。 ・・・できるかなぁ(||´Д`)

 

 

 

 

とにもかくにも・・・

いままで、人生において何度もこの錯乱魔法をかけられて色々失敗してきてる・・・その都度色々後悔してたけど、後悔だけで終わるのはもうやめだ! この手の雑魚キャラに手こずってる様じゃあ何したってダメな気がする、と気づいた頃には40過ぎ・・・(笑) と・に・か・く

平常心

常に平常心を!どんな屈強な状況に陥ってでも平常心を保てるよう努力していこう!心が穏やかであれば、間違った判断はしないだろうし、低級魔法である錯乱魔法をかけられたとしても錯乱せず切り抜けられる、なぜなら心が平常だから・・・おっこのスキル最強じゃない!? よし、スキル獲得のために経験値稼ぎに励むとしますかな ♪

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain