やりたい事とか欲しいものって結局はそれなのかい?

広告

あぁ~

たまには普段と違う事するのって

いいなぁ~♪

 

こんちわ、キノです。

 

そういや以前、やりたい事とか欲しいもんとか

紙に書いて貼っとくと言いよって

聞いた事を思い出して・・・

 

そん時は私も若くて、

めんどくさくて、

そんでスルーしていたのですが

 

今になって、ふっと思いだして書いてみようと

白紙を前に意気込んだのですが、

 

・・・

・・・・・

・・ん!!

 

まぢか!

なんも浮かんでこない・・・(゚Д゚)

 

当時は、やりたい事とか欲しいものとか

うなるほどあったって言うのに(||´Д`)

 

いざ、年月を重ね書いてみようかな!って

思った時には

 

何も無い・・・・

何も思いつかない・・・

 

あえて絞り出してみたら

見たいアニメ見て

やりたいゲームして

お酒飲んで

たまにバカ話をしたりして

ちょこっと旅行に行けたらなぁ

ぐらい・・・

 

ちょこっと旅行以外は

ほぼほぼ毎日出来ている・・・

 

でも、そんなはずは無い!

と思い頑張って考えて書いてみた(笑)

f:id:raiannka:20160601175759g:plain

手書きではひらがなカタカナしかほとんど書けない・・・(TдT)

40半ばの字とは思えないでしょう?マジなんですコレが限界なんです(笑)

 

・・・そう

 

束縛から解放・・・

なんの?

カッコつけすぎじゃない!?

 

・・・この束縛

って言うのは

ザックリ言うと

私の場合、

お金で解決できるんじゃぁ∠( ゚д゚)/

 

じゃぁ、欲しいの

 

f:id:raiannka:20160601182253g:plain

って最初っから書けばいいのに!!(# ゚Д゚) ムッ!

 

あっ、そういやぁ

感情とか精神論的なものは省いてですが、

今の世の中、お金が関係していない物事を探す方が

難しいのでわ?・・・

 

とりあえず、

今座ってる椅子から360度ぐるりと見渡すと、

視界に入るものすべてにお金が絡んでるわぁ( >д<)コワ

 

と言う事は今さらですが

まあまあお金あった方が

生きやすいと言う事ですかねぇ

無理かも・・・無理だわぁ・・・

 

いいようなわるいような

何とも言えない心境ですわぁ┐(´д`)┌

 

でも、あと幾百年後には、

お金の概念が無い世界が

生まれてるかもしれない・・・

 

なんか、そう思うと

まんまと踊らされてる気がしますなぁ~

なにかに、いや・・・だ・れ・か・に・・・(ΦωΦ)フフフ

 

明日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 マチガイ キズイタラ ハヤメノ タイオウ 」

 

宣伝♥宣伝♥

忍者・侍・戦士・・・前衛キャラ人気(笑)

f:id:raiannka:20160531181042p:plainf:id:raiannka:20160531181101p:plain

魔導師系もおすすめ♥

 

ドラクエ・FF系のセリフ鉄板!!

f:id:raiannka:20160531181241p:plainf:id:raiannka:20160531181322p:plain

 ポーションで体力くらい回復しよう!

服だから無理だけどね(笑)

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160528153314g:plain

 

チョンボ

「あぁ~あの事件ね」

  「そうそう~私がやりましたよ・・」

「でもねぇ、」

 「あのタコ野郎に全部持ってかれましたよ!!」

   「(゚Д゚#)クソ!!」

 

 

 ・・・・・

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain