平凡から非凡へのクラスチェンジ!!・・・できるかなぁ┐(´д`)┌?

広告

食事も酒も

生活も仕事も

イイ感じの塩梅が好ましい

でも、そう簡単には

イイ塩梅になりませぬな( >д<)

 

ちゃおっす、キノです。

 

平凡・・・

平凡な日々・・・

 

f:id:raiannka:20160603183706p:plain

ちなみに6月号(笑)

 

日々平凡・・・

あぁ平凡な毎日・・・

 

それが幸せだと自分に言い聞かせてきた・・・

いや、それが本当の幸せだと思っていた・・・

だが、

 

あきた( ゚Д゚)

 

あきたので、心持ちを衣替えしようと

最近企んでるのでありますフフフ

 

やっぱ多少は刺激が無いとね♪

 

目指せ!!非凡な日々!!!

 

・・・これって

無い物ねだり、に近いのか?

 

そういやぁ

定期的に刺激がほしい的な事を

欲する傾向があるなぁ~

 

で、数日ふんふんщ(゚д゚щ)言って

いつの間にかフェードアウトこれの繰り返し・・・

今回も同じか?

自分に問いかけつつも

イヤイヤ今回は違う!

自分に言い聞かせたりもしている

 

とにかくまぁ、何かをしようとする時

 

最初の1歩

 

これさえ踏み出せれば

後は何とかなるものです。

たぶん・・・

 

大概の場合、

自分の中でイロイロ考えたりして

この1歩手前で終わる事が多いかも・・・

 

やっぱ、頭で処理するでなく

行動で1歩踏み出す、コレが大事ですよ!

ザックリ言うと

始めた者勝ち!

と言う事かなぁ

始めようと思った時がその時とも言いますしね

と、自答している(笑)

 

でも、まぁ長い年数平凡にドップリ浸かって

生きてきた人間がそこから抜け出すには

まあまあエネルギー使うと思いますが

それも、いとおかし ですわ♪

 

と言う訳で、今日の1枚

f:id:raiannka:20160603201122g:plain

ギレンさんに

あえて、言われましてわぁ♥

 

 

明日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 ワスレタ トキハ アワテズニ 」

 

宣伝♥宣伝♥

忍者・侍・戦士・・・前衛キャラ人気(笑)

f:id:raiannka:20160531181042p:plainf:id:raiannka:20160531181101p:plain

魔導師系もおすすめ♥

 

ドラクエ・FF系のセリフ鉄板!!

f:id:raiannka:20160531181241p:plainf:id:raiannka:20160531181322p:plain

 ポーションで体力くらい回復しよう!

服だから無理だけどね(笑)

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160602181848p:plain

 

チョンボ

「だっ・・大丈夫?・ハラハラドキドキ」

タコラ

「かなり、シビアですぞっ」

 「この大きさの豆腐素手で持つのわ・・」

「げ、げんかいかも・・アァァ」

 

 

 ・・・・・

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain