適当にしていた、で?

広告

はぁ~
意味なく
虫のいどこの悪い時って
あるよね?ない?

こんにちわ、キノです。

・・・いままで使っていたキノって名前、変えようか?って最近思ってるんです、最初適当に我が家のお犬様の名前でええわって感じで始まったのですが、今さらながらなんですが違和感感じて来てるのです(笑) なので近日中にニックネーム変更するかも?です。
f:id:raiannka:20170914155623j:image
ちなみに、私の膝の上で眠るキノ様・・・

適当と言えばカテゴリーも適当だ・・・適当に増えて行ったのは良いがほとんど更新のないカテゴリーが多い、ほとんど「雑記と言う名の日記」コレ1つで片が付く!なのでこの辺も近日中にかえるかも?です。

あと、適当に毎日毎日どうでもいい事ばかり書いてた記事も古いのとか思い切って削除していった方がよいのですかね? どうでもよいのを消すってなったら全部だわ(笑)、しかし、どうでもいい記事全消ししたとして、今後書く記事もどうでもいい記事ばかりだと思うので、って考えたら消す必要が無い気もするが・・・どうなんでしょうね?

どうでもいい事ばかり書いてたけど思い出じみた感じがあるので消すのは心苦しいのですが、どうなんでしょう?これも勇気が出たら近日中に削除するかも?いやぁ~チキンなんで無理かも?です。

・・・・ん?

・・・・あ・・あ・・ぁ

ヽ(`Д´#)ノ クソッ!めんどくせ!!

もう、、、このままでええわ(笑)

結局これです(笑)、しかし計画性が無くとりあえずって感じで適当にしてたら駄目なんですよねぇ~何事も・・・(ΦωΦ)フ

てな感じでまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp