暇じゃ!

広告

嵐の前の静けさ
って感じの朝だす。

こんにちわ、キノだす。

台風の影響で今日の息子の剣道の試合が中止となった、楽しみにしてたのに、まっ、こればかりは仕方がないって思わないといかないですね。 しかし、暇じゃ!

午前中は曇ってるけど雨も無し風も無しって感じで、これだったら中止にしないでもよかったんじゃ?って思うほど普通の曇り空でした。 でも私の住んでる地域に来るのは昼過ぎてからなのでどんなんでしょうね?大したことなければ吉なのですがね^^。

とまぁ、そんな感じなんですが、、、暇じゃ!
まぢ暇じゃ!( ゚д゚)、ペッ
しかもこれと言ってやりたい事もない・・・あぁぁ叫んでみようか?(笑)

お酒でも飲もうか・・・いやいや、今から飲んでたら確実に大変な事になる事間違いなしだし(゚A゚;)ゴクリ、あぁぁ何するべ!って思いつつ気がつけば夜ってなことになるのでしょう、たぶん・・・

小腹空いてきたからカップラーメンでも食べますわ┐(´д`)┌
f:id:raiannka:20170917110422j:image
常備蓄のイオンの即席カップめんのカレー♥
ちなみに私は3分待てない派でございます(笑)

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp