回してみた、お題スロット。

広告

・・・まいったまいった
なんかきょう忙しかったぞ!

こんにちわ、キノです。

お題スロット回してみた。

お題「腕時計」

腕時計とな!
悲しいかな現在、腕時計しない派なのでなんの思う所も無い・・・

次!

お題「プレゼント」

プレゼントとな!
ここ数年、あげた事も、もらった事も無いのでなんの思う所も無い・・・

次!

お題「好きな肉」

おっ!これは有りますぞ!
一番好きな肉は2たつあって迷うのですが、基本生肉が好きです。馬肉か鹿肉のどっちかですなぁ~、刺身で食うと美味しいんですよね。ホントはレバ刺しが大好きなんですけど、数年前どっかの焼き肉チェーン店が問題起こして以来食べにくくなって来てるので腹立たしいですわ!

おっ!調子出てきたぞ!次!

お題「好きだったテレビ番組」

あぁ~いっぱい有り過ぎて考えるのめんどくさいなぁ~

次!

お題「ほしい祝日」

・・・別に・・・

次!

お題「行ってみたい国」

これまたベタですねぇ~、行ってみたい国って色々変わっちゃうんですよねぇ、そんな中でやっぱ見とかないとと思うのがイースター島のモアイ!これは子供の頃からの憧れですね。でも、最近は移動を考えるとお金あって行けたとしても少し気が引ける・・・やっぱちょいと遠くの日本の温泉あたりが一番かも。だめだ、気持ちまで初老化してきてるわ。

次!

お題「印象に残っているお土産」

しらん!

次!

お題「夏服」

ふっ(´゚ c_,゚`) Tシャツでしょう。

次!

お題「愛用しているもの」

仕事で使うカッター!何でもないコンビニで買ったカッター(ダジャレですよ!)なんですが、もう5年愛用してます。

次!

お題「夏フェス」

ごめん・・・飽きてきたわ ┐(´д`)┌



でも、意外に面白かったんで、またやろっかな、
次は20回ぐらい行ってみようかなぁ~気が向いたらね(笑)

 

 

 

f:id:raiannka:20160805192331p:plain

急に関係ないけど、ハーレーじゃなくてもいいけど、この手のバイクとかイイなぁ~欲しいなぁ~。もう少し年取ったらビンテージ感のあるものを趣味にしたいなぁ~と「ふっ」と思った・・・

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain