なんも思いつかないので、お題スロットルにしがみついてみた(笑)

広告

寒くなりましたね

というか

3日連チャン夕飯が鍋って

手抜き???(笑)

でも、好きだから連チャンでも大丈夫♪

こんにちわ、キノです。

 

グッズプレゼントのやつしてみた♪

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

きっかけは本当なんとなくだったのです・・・

そう、なんとなく・・・

でも今はなぜか毎日書かないと気が済まない・・・

どんなクズ記事でも書かないと気が済まない・・・

なんも思いつかなくても書かないと気が済まない・・

しかも、今日が正にそれ・・・

あぁぁ更新しないと1日が終われない症候群になってます。

なんで?

2.ブログ名の由来を教えて!

日常の些細な、まぢか!そうそう、まぢなんですよ。

的な記事を書こうと付けました。

が、

そうそう、そんな話も無く

って言うか全く無く

だらだら書かしていただいてます。

最近では無知ゆえの誤字誤記誤報を書くことが多く

でも、ありがたいお言葉で指摘してくれる人とかいて

一人で、

「まぢか!そうなんだぁ!?間違ってんじゃん!」

などど、ぼやいてるしだいです・・・(゚Д゚ υ) アリャマ

ちなみにチキンなのでご指摘があったらこっそり直してます(笑)

3.自分のブログで一番オススメの記事

ないなぁ~

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

飽き性の自分が結構長く毎日続けられてる事にビックリ

丁度いいぐらいの距離感で他の人とも絡めるしね

他の人のブログもよく見る様になって

色々あるんだなぁ~と感心しております。

5.はてなブログに一言

 5周年記念おめでとうございます~♪

 

 

・・・・こんなもんかなぁ

 

久しぶりにはてなスロットル
ガチャっと回してみるか10連チャン(笑)

お題「演奏できる楽器」
ない!

お題「宇多田ヒカル」
え!?

お題「好きな乗り物」
自動二輪車! 今は乗れてないけどね

お題「冬支度」
パーカー出した靴下出した

お題「腕時計」
つかわんし!

お題「今日のおやつ」
食べてないし!

お題「好きな短歌」
思い浮かばん!

お題「何回も見た映画」
あれ、あの・・・あの人出てるやつ。

お題「ひとりの時間の過ごし方」
虚無る。

お題「2枚目に買ったCD」

覚えてないわ!

 

・・・微妙にストレス発散になりますよコレ(笑)

 

 

 

・・・・話変わるけど、

週刊少年ジャンプ、

こち亀終わってまぁまぁ日がたつけど

やっぱ無いとなんか寂しいわ。

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain