8月23日の雑談・・・

広告

冷蔵庫に大量のピータン発見!
なんか、お土産らしい・・・
ありがたや、ありがたや。
とりあえず今日1個喰う(*´∀`)

こんにちわ、キノです。

夏が過ぎてく・・・

オリンピックも終わり、夏休みもそろそろ終わり、また1つ季節が過ぎようとしている。今年の夏はどんなかったっけ?と振り向いてみたら、思い出せない・・・唯一思い出せるのが毎日毎日休まずにビールを飲んでたくらい(笑) ハハハ、なんの変化も無い日を過ごしていたんだなぁ~と思うと後悔の念が出てくる。やんなきゃいけない事沢山あったのに全然やれてないし・・・まっ、いっか!┐(´д`)┌

何も思いつかんのでアレやっちゃいますか!

お題スロット!

お題「旅行に必ず持っていくもの」
知らん!
お題「愛用しているもの」

無い!
お題「好きなビール」
サッポロ黒ラベル!
お題「好きなサウンドトラック」
わからん!
お題「夏フェス」
おもいつかん!
お題「何回も見た映画」
たくさんある!
お題「ひとりの時間の過ごし方」
おしえな~い!
お題「最近涙したこと」
はずかしくて言えな~い!
お題「私のカバンの中身」
カバンもってな~い!
お題「花火」
興味な~い!

スロット10連チャンです!
ぁぁ~なんかスッキリしたわ (´^ω^))ゥ,、ゥ,、

 

 

 

やっちゃいましたね・・・

俳優の高畑裕太君、犯罪者になっちゃいましたね・・・
ありえませんよね・・・
だめですよね・・・
最悪すぎて・・・
あぁ書く気が無くなってきた・・・
気分が悪いので、この話もう終わり('A`)

ただ、「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」ファンとして
たとえ実写ドラマだとは言え、そんな事をした彼がポッポ役を演じてたと言うのが悲しい。

f:id:raiannka:20160823182026p:plain

きのクマさんの一言・・・

f:id:raiannka:20160823180111p:plain

私の様にお金なくって悩んでる人もいれば、お金いっぱい持ってるのに悩んで自殺する人もいる、悩みなんてモンはほんと人の数だけ違うのですね┐(´∀`)┌ それと一緒で幸せも人の数だけあると思う。でも、悩みと違って幸せは自分が気づきさえすればどこにでもある・・・たぶん。小さな幸せ見落とさず生きていければ楽しいと思うのですがね!わかっちゃいるけどなかなかです( ´З`)=3。

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain